新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


バーチーで新年会。

新年会と称して密室に篭って豚肉をひたすら食べる会にお呼ばれしたので
行って来ました。ありがたい話です。

当日は鉄をしに朝3時半に目覚ましをセット。出掛けようとしましたが前日降った雪で車は凍っていてドアが開かないし
道路は凍結で大変な事になっていたので結局撤収。

結局、9時半に空転さんの車に便乗して多摩動物公園へGO!
当日発売の井の頭線プラレール(オレンジ)を購入されるのだと言う空転さんの車に無理やり乗り込んで「京成沿線までいけ!」とジャックです。

バットを使わない野球が気になりましたが道は空いていてあっという間に京成高砂駅に到着。
そこから電車で会場まで移動しますが、幹事が「俺、いま勝浦!」と使える奴アピールして来たので
ちょっと時間つぶしがてら撮影を

電車を降りた途端、隣のホームにこいつが居ましたw
a-IMG_0460.jpg

a-IMG_0470_20150201121752fa6.jpg
ありゃぁ、今度はしっかり撮りたいです。
a-IMG_0484_20150201121752607.jpg
京成電車もすっかり新車が多くなりましたねぇ。

a-IMG_0497.jpg
そして新京成はピンクが多くなり・・・・w
菱パンの8801Fも新塗装になったんですね。

a-IMG_0524.jpg
こういうのを見るとホッとします。

それにしても風が強くて大変です。
a-IMG_0544_20150201121758070.jpg
寒いのでこれを撮って終了!

a-IMG_0563_20150201121814ebb.jpg
良い機会?なので駅前の連接バスも撮影。

a-IMG_0571_201502011218159d9.jpg
一回乗ってみたいです。

a-IMG_0584.jpg
JALの広告付きのバスも来ました。

a-IMG_0600_20150201121817ef8.jpg
どこか撮れる所ないかとウロウロしましたが、ここが精一杯でした。

a-IMG_0607_20150201122028313.jpg
会場に向かってテコテコ歩きます。

a-IMG_0619_20150201122032a85.jpg
あ~、新京成はこの色が良いですよ~

a-IMG_0626.jpg
結局、殆ど遅れもなく新年会開始。
いきなり色々とチャンポンで飲んでしまいましたので危険が危ない感じです。

a-IMG_0629_20150201122033e46.jpg
世界のビールまで飛び出してワールドワイドに呑まれますw
頭も地球の様にグールグル回りますがな。

丁度、解散となった頃。空転さんも帰るというので、再びカージャック(笑)
あっという間に帰宅できました。

当日ご参加いただいた皆様と空転御夫妻とトミプラさん有難うございました!
お陰で良い新年会となりました。
豚肉もミカンも絶品でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索