新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


エクストリーム朝練

JR東日本が保有するEF64の0番台のうち、39号機が「もしかしてラストラン?」と聞き
撮影に行こうかと思いましたが、まさかの雪予報。
寒いので寝て過ごすか・・・と思いましたが、四角い箱さんが「連れて行って欲しいって言えば連れて行ってやるよ」と心優しく言って下さったので三回回りながら「連れて行って下さい」とお願いすると
「俺は良いけど、栗さんがなぁ・・・・」
最近、ランキングが5位の私なので慌てて「お願いします」メールを送って朝迎えに来て頂きました。
勿論、モーニングコール付きの超VIP仕様で朝から滝汗でした。
いやぁ・・・・申し訳なかったです・・・・

a-IMG_0361_2015013012213820e.jpg
雪の中を高速で走る電車なんてどうやって撮っていいのか解りませんW

a-IMG_0381_20150130122140746.jpg
うっすらと雪化粧の中を走る電車を・・・と考えていましたが、普通にドカ雪です。

a-IMG_0399_201501301221421c1.jpg
初めて撮ったC1編成もこんなんですがな。

a-IMG_0415_201501301221432c5.jpg
色々と悩みましたが、こんな感じで勝負です。
ってか、次が本番です。

a-IMG_0443_201501301221441ce.jpg
中央線といえばEF64の0番台。貨物に客車に・・・と主的な存在でしたがいよいよお別れの時が近づいた様です。
ついこの間まで「全機健在!」とか言っていたのに・・・
この39号機も今日の運用が最後と言われ、もしかしたら最後の姿になってしまいかも知れません。
残念です。はい。

そんな訳で無理やり押しかけてしまい申し訳ありませんでした>四角い箱様、栗様


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索