新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


気温も懐も超寒かったです。

モルディブ帰りの西武の神様からお告げがあり、何故か東急のネタを教えて頂いたので行って来ました。

a-IMG_0020_20150129211653812.jpg
いやぁ、最近すっかり御無沙汰だった撮影場所ですが、10両編成が臨停した時に備えて2両分の
避難ホームが出来ていてびっくり。来る途中の途中駅にも、同じ設備が設置されているのを見て
「なんじゃろ?」と不思議に思っていましたが、そういう事だったんですねぇ・・・・

a-IMG_0023_201501292116566ca.jpg
なもんで、苦しい画角になっちゃいました。

a-IMG_0030_20150129211656018.jpg
相変わらず、お日様を読むのが苦手です。あと1時間でしたねぇ・・・・

なもんで、場所を変えます。
超鉄板の撮影地で安心安心です。

a-IMG_0076_20150129211659b40.jpg
で、到着したら曇りました。

a-IMG_0119.jpg
まぁ、明日は雪予報ですからねぇ・・・・
湿度が下がっているのでしょうね。気温以上に冷たく感じます。

a-IMG_0186_2015012921180467f.jpg
今日のお目当てその2「ヒカリエ号」

a-IMG_0196.jpg
寒いです。ラーメンの出前を頼みたいです。

a-IMG_0269.jpg
休日に比べると西武や東武の車両ってこの時間帯は余り見かけないんですね。

a-IMG_0276_20150129211812487.jpg
ここで撮っている時に「厚木基地近くで大炎上」の報があったので、気になって色々探していたら
携帯のバッテリーがなくなっちゃいました。もう随分とヘタっている様です。

a-IMG_0326.jpg
一度ここで検測車”TOQ-i”を撮ってみたかったので大満足です。

a-IMG_0341.jpg
寒いのでこれにて撤収と致しましたが、西武の神様は青い顔側も押さえるべく、再び次なる戦いの場に向かいました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索