新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


甘く見ていました。

大恩ある方より、”京急イエローハッピートレイン”プラレールの代理購入を依頼され役に立つ所を見せようと、
京急川崎のセブンイレブンに行き「2本下さいな!」「売り切れました!」とマッハで言われました。
や~!大きな駅は流石じゃのう・・・・と感心しながら「何処の店なら買えますかね?」と尋ねると
「初日完売状態で、もうどこも売っていませんよ」
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・なんですと!

やばいやばいやばい・・・・・
いつも平気で残っているので今回も余裕だろうと思っていたのに・・・・
どうする?さぁどうする?

取り敢えず近くで働いている・・・と言う理由だけで空転さんにメールします。
「なにナメてるんですか!人気の京急ですよ。」
うう・・・すんません。最近は初日完売なんてあまり聞かなかったので「チョーよゆー!チョーよゆー!」
とか思っていたんですよ。

「しかたねぇなぁ!一本なら譲ってやるよ!」
おおっ!思わず携帯に向かって拝んでいました。トイレの中でしたけど。
DSCN5181.jpg
そんな訳で何とかGET出来ました。いやぁ、変な汗が出まくりでしたよw
やっぱり限定品は朝から並んで買うものなんですね(遠い目)

空転様の御友人からもお譲り頂けたのでコッソリ私の分にしましたw
本当に有難うございました!
スポンサーサイト


Comments

お役に立ててよかったです。
近年稀に見る瞬殺具合でしたw
空転様:
 いやぁ、本当に助かりました!
 最近の情報をチェックしていなかったので先行発売すら知りませんでしたw
 感謝感謝です。
 お礼はジャティネガラのミーアヤムバッソで。
 勿論、屋台のアヤムバカールも付けます!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索