新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ブルーインパルスでブルー。

噂の”空弁”、ブルーインパルス弁当を買ってきました。
a-IMG_9442_201501122057370d0.jpg
私が行ったお店はラスト一個でした(笑)6個無いとチーム組めないのに(冗談)

IMG_9447.jpg
箱から出すとT4の形をしたお弁当箱とシールが出現。

IMG_9454.jpg
中はこんな感じです。一口・・・は大げさですが3口で食えない事もないボリューミーな内容です(号泣)
まぁ、お子様用なんでしょうねぇ・・・・ビールのつまみに丁度良い感じですw

DSCN5173.jpg
帰宅して弁当箱にシールを貼り付けて完成。
一個、1300円也・・・・

アホみたいに重い”ファントム弁当”出ませんかね?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索