新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ランチェン大会

厚木に行こうよ・・・と山Pを誘うと「コレからは平たい顔族の時代ですので羽田に行きます」と断られちゃいましたw
取り敢えずレンズをブンブン振り回してストレスを解消しようと厚木にGO!

近づくにつれ上空を舞う蜂の姿が。あれ?今日は北風運用じゃ無いんですね。
a-IMG_8535.jpg
到着するとスグに2機が降りてきました。

a-IMG_8628_20150108224855355.jpg
今日はP-3Cが随分と降りてきました。

オライオンには全く動かないスポッターの方々が色めき立ったので見ると・・・
a-IMG_8698.jpg
UH-60Lが上空をパスしていきましたよ。
CQ確保の為の訓練だった様です。
今日は暖かくて良いのう・・・・と思っていたら、再びランチェン。
01使用となりましたので移動。

a-IMG_8745_20150108224857386.jpg
P-1,P-3C,YS-11が並んでいます。ヒストリックな並びで良いですねぇ~!

a-IMG_8783_20150108224913429.jpg
フロンティアがアプローチ。そう言えば久々に見ました。

a-IMG_8795.jpg
続いてP-1が降りてきました。
随分と雰囲気の違う一団がお立ち台に一杯居たので何だろうと思っていたら
夜のニュースで裁判官の視察だったと報じていました(笑)

a-IMG_8828.jpg
唯一、ショートで回ってくれました。いやっほう!

a-IMG_8870_201501082249172cd.jpg
ランチェンの間に昼に上がった蜂さんが降りちゃったらどうしようかと心配していましたが、間に合いました。

a-IMG_8903.jpg
本日、唯一の色付きだったNF200

a-IMG_9043_20150108225122645.jpg
単焦点(456)レンズなので収まる場所に自分が移動します(笑)職場も異動したいのですが・・・
100-400欲しいなぁ。みんな持ってるんだよ~買って~買って~!買ってくれなきゃ泣いちゃうぞw


a-IMG_9066_20150108225125c54.jpg
今日のリバティさんは円盤に模様無しでしたので残念無念。

a-IMG_9132_20150108225126b1b.jpg
久々の厚木でしたのが堪能出来ました。
コレを撮ったら再びランチェン(笑)日も暮れるしもうイイや~・・・と撤収を決意。

a-IMG_9159_20150108225127c98.jpg
そんな私を呆れた目で見ていた警備員さん。

a-IMG_8756.jpg
そう言えば、期待していた奴の姿は見えませんでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索