新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


通過したら晴れました。

年賀状やら部屋の掃除やらをぶっちぎって年末を過ごしたので負債の大盛り状態な新年です。
結局、全てが嫌になりトンズラかまして多摩川を鮭よろしく遡上すると鉄橋がありました。
a-IMG_8432.jpg
なんか走ってきました。ヒャッハァ~!

・・・・・寒いです。すっごく。

a-IMG_8447_20150102230843d49.jpg
寒い寒いと言っていたら石油を運んできてくれました。
でも石油ストーブがないのでスルーです。

a-IMG_8435_201501022308410d9.jpg
随分と富士山が綺麗だったので欲を出して戦列を離れ、独りぼっちの場所で撮る事に決定し移動。

a-IMG_8468_201501022308454d4.jpg
曇り空の下で白い車体と富士山を入れてもねぇ・・・・と言ういつものオチな新年です。

何だかパッとしないので福袋を買いに行っていたハムちゃんを呼び出して呑んだくれてました。
82447_2129942796_152large_20150102232537396.jpg
新年早々、お付き合い頂きましてありがとうございました♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索