新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ありがとうございました。

今年もまた皆様には本当にお世話になりました。
人望のな無さから色んなところから干されつつある今日この頃ですが全て私の不徳の致すところであり自業自得です(笑)

写真もあまり撮りに行きませんでしたが色々と情報を教えて頂いた方々には心から御礼申し上げます。


毎年何故か大晦日はヤマトを語っていたので今年も。
y-DSCN5158
勿論、映画も観ましたよ。
葉加瀬太郎氏の演奏する曲も良かったのですが何故か、この映画関係のアルバムは全て発売中止になってしまいましたね。
何があったんでしょうか?コロンビア本体からの発売になるのでしょうか?

ネタバレは禁止でしょうから語りませんがパイプオルガン弾いていた人達が随分と逞しくなられていました(笑)
ラスコー級やククルカン級の斉射シーンも良かったです。はい。

今後が有るかどうかは解りませんが、きっと何らかの形で作られると信じております。
今回のシリーズはガミラスやガトランティスばかり気合が入っていたので次回は地球もチョットお願いします(笑)
y-DSCN5160
プラモデルも余り買いませんでしたが、ここに来てようやく”ムラサメ級”のメカコレ化が発表され一安心ですw

来年もきっと「全く成長しない」私を晒して生きていくと思いますが、何処かで見かけたら指差して笑って頂ければ幸いです。

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいませ。
・・・・・って、何人ぐらいこんな役に立たないブログを見ているんですかね?(笑)
検索エンジン以外で(笑)ココを見て頂いた方がいらっしゃいましたら心から御礼申し上げます。
スポンサーサイト


Comments

今年もお世話になりました
少しずつ小遣いを貯めておきますから
来年も遊んでくださいね

干さないでください(笑)。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索