fc2ブログ

新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
4
5
7
9
10
12
13
14
16
17
18
23
26
28
29
30
31
03


地味に忙しいです。

色々と忙しいのですが、忘年会には誘われない人なので夜は暇です(笑)
クリスマスに南武線のナハ16が天に召されると言うので行って来ました。

何処で撮ろうかと考えましたが、最近ちょっと条件の良くなった鉄橋に行ってみました。
駅から歩いて20分ちょっとですかねぇ?40人程いらっしゃいました。
ウチ、存じ上げている方は2名でした。
a-IMG_8205.jpg
Est-iが通過。この光線なら期待大だぜい・・・・とワクテカしていましたが
a-IMG_8268_20141225192033796.jpg
本番はこの有様であります。

まぁ、雨が降らなかっただけマシ・・と通過直後に陽が出たのを気が付いていないふりしながらJRの駅まで歩き
用事を終わらすべくアチコチを行ったり来たりしましたが全部、後回しにしてきたツケが回った
師走の言葉が似合わない自業自得野郎です。
スポンサーサイト




Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索