新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


最後は飛行機撮影。

さて、九州撮影ツアーラストは飛行機です。
博多駅からバスで移動しますがヤフオクドームでコンサートがある為に激混みのターミナルとなっていました。
バスもバスで大渋滞となっており、我々のバスも見えてからドアが開くまで5分ぐらい掛かっていました。
結局、8分遅れで発車したバスでしたが、すぐに降ります(笑)
a-IMG_7291_20141219235053fa4.jpg
さて、飛行機撮影の開始です。

a-IMG_7300_201412192350549ea.jpg
てっきり初日と同じ運用だと思ったのですが逆ランでした。

a-IMG_7334.jpg
撮りやすい場所ですので大ラッキーです。

a-IMG_7359_20141219235057441.jpg
ゴーアラ喰らって可愛そうだったドラゴンさん。

a-IMG_7452_20141219235059d07.jpg
KLMオランダ航空が専用に使っているランプバスが仕事を終えたのか走ってきました。

a-IMG_7479_2014121923511169c.jpg
もう一種類も来ました。ラッキー♪

a-IMG_7553.jpg
ラッキーついでに初「ジンベイ」JET
福岡空港で賞味出来ました。

a-IMG_7590_20141219235114080.jpg
こういうのが撮れるのが嬉しいですね。

a-IMG_7619.jpg
わ~い♪ わ~い♪

a-IMG_7741.jpg
今回、午後に来たのはコレが撮りたかったからです。
天草のイルカさんGET!

a-IMG_7768_201412192353050f5.jpg
冷たい風が容赦なく吹きつける中の撮影。ぐわんぐわん飛行機が揺れながらの着陸。
乗っている人は大変だね~・・・とこの時は他人事でした。

a-IMG_7828_20141219235307a71.jpg
謎のフェアウェル(笑)
ずーっと消防車がぐるぐる回って放水訓練を行っていました。

a-IMG_7873.jpg
山Pが「さっきのよりコッチの方が貴重ですよ」と言われましたがなんでなんですかね?

a-IMG_7921_201412192353098b9.jpg
撮れたらいいなぁ・・・・と思っていたJAC塗装も来ました!
・・・・しかし、バックがえらい事になっています。

a-IMG_7945.jpg
強い北風が吹き込む日でしたが予報だった雪や雨はあまり降らず助かりました。
あっちの方は大変そうだなぁ・・・・

a-IMG_7965.jpg
暗くなって来ましたのでボチボチ試合終了ですが、もう一機撮りたいキャリアが居るので延長戦です。

a-IMG_7996_2014121923532572e.jpg
約一時間程遅れてやって来たFDA。イエローでした。

楽しい時間はあっという間に「日没」という名の強制終了。
バスで博多駅に戻ります。さすがは西鉄バス王国の博多バスターミナル。すごい作りですねぇ。

冷え切った体を温めるべく地下街をウロウロ。
以前、通っていたチャンポン屋さんが無くなったと貴金属さんから聞いていましたが、しっかり残っていましたよ。
a-IMG_8021.jpg
美味しかったです。

お土産買って福岡空港へ移動。
21時の飛行機を予約していたのですが、爆弾低気圧のせいで北海道の空港の閉鎖が相次ぎダイヤがグタグタだったようで
我々が乗る便も40分遅れで飛行しているとのアナウンス。ぐはっ!
a-IMG_8067.jpg
知っていれば、もうちょっと博多でゆっくり出来たんですがねぇ・・・・

a-IMG_8086.jpg
最後の最後にまたラッキーが。この塗装も実は初賞味です。

色々とラッキーが続いた九州撮影ツアー。
今回は”福岡県のみ”の縛りで行きましたがそれでも行き足りない所が続出する程でした。
やっぱり九州は楽しいです。

40分ちょっと遅れて離陸したスタフラですが、上昇した途端に激しい揺れが!
今まで体験したこと無い程揺れまくりました。あと5分揺れていたらヤバかったです(笑)
山Pと京虎様は「もうちょっと揺れが続けば良かったのに・・・」

はぁ?

殆ど、羽田についた終便となった様で人気の無い空港でした。急ぐ訳ででも無いのでノンビリ帰って来ました。

好き勝手に組んだプランニングに付いて来て頂いた京虎様と山Pに感謝感謝です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索