新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


今日はM4でした。

今日も中央線の115系が廃車回送されるので観に行ってきました。
昨日、スカ色と表記したら「山スカは71系ぢゃ!横須賀に行かないのに横須賀色ぢゃない!」と
怒りの御指摘を頂きましたので(爆笑)今日は言いませんw

a-IMG_4960.jpg
最初は「無くなったのを確認」しに行きました。やっぱり211系でした。オマケに薄曇りで富士山が薄くなっちゃいました。

a-IMG_4988_20141210201536414.jpg
新しいフジサン特急も撮ろうと前日確認したら7日から入場してました(笑)
そんな訳で代走のマッターホルンで。ハイテンションな外人さんが一杯乗っていました。


さて、廃車回送に行きます。
実はもうちょっと甲府方面まで足を伸ばそうと思ったのですが、寒いのでやめましたw
a-IMG_5007_20141210201538ab7.jpg
結局、お手軽な所で。211系が立て続けに来ました。


a-IMG_5078_2014121020154136d.jpg
今日はM4編成が長野行。さようなら~!

a-IMG_5093_20141210201541680.jpg
スーパーあずさもボチボチ置き換えなんでしたっけ?

a-IMG_5125_20141210201558c52.jpg
おっ!はじめてC1編成を撮しました。縁がないので多分、コレが最後です。きっと(笑)

a-IMG_5167_2014121020155938f.jpg
これを撮って終了の予定だったのですが、せっかくなので次の普電まで待ちます。

a-IMG_5181_2014121020160184b.jpg
211系なのを確認して(笑)終了。
この色、寒々しいので個人的にはあまり好きではありません。

a-IMG_5195_20141210201602f07.jpg
うむ、やはり211系ぢゃ!w

何だか115系を撮らないと帰れないテンションになってしまったので居残り。
a-IMG_5227_20141210201604fa0.jpg
やっぱりコレですよ。青とクリームのツートンだったら更に良かったですが。


a-IMG_5246_2014121020213359e.jpg
6連はもう少しの間、楽しめるのですかね?

a-IMG_5271_20141210202135871.jpg
ドライブがてらノンビリと行ってきました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索