新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


タコやき

師走に入って最初の話が先月の話というものなんですが・・・

毎月飽きずに給料日前は命懸けですがな。食べられる草や食べられないキノコの見分け方を覚えようと毎月思っていますが
給料日前なのでキノコ図鑑も買えません。

あ、熱帯雨林でクリックすれば良いのか・・・・

そんな訳で11月もピンチが危険でデンジャー状態。
何とか生き長らえようとスーパーに突入。
刺身売り場で我が社のエリート候補生が必死の形相で特売の刺身を選んでいたので
「仕事帰り?」と声を掛けたのですが鬼の形相で刺身を選び続けていたので諦めて惣菜売り場に。

チキンカツが安いかな~?何が安くて腹持ちするかな~・・・とブラブラしていたらコレが目にとまりました。
DSCN5116.jpg
なんだか、怪しげなカプセルに入っています。しかも中が良く見えませんw

安いし重い(重要)ので決定。
ルービーの様な物(第三種)を買ってカプセルオープン!
DSCN5117.jpg
アホみたいに大きなたこ焼きが入っていました。

温めて食べると普通のたこ焼きの様な味ですが、小さなタコが一匹まるごと入っていて食べにくかったです(笑)
結構お腹いっぱいになったので、また給料日前に助けてもらおうと思います。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索