新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


エロ雑誌を買いました。

夏の初め頃、編プロの方から「雑誌出すんだけど協力してちょ!」と依頼が。

なんでも四季折々の美しい景色を走る列車の写真が欲しいんだとか・・・・
「明後日までによろピクね!」と相変わらず余裕のない依頼です。
この業界は何処も同じなんですかねぇ?(笑)

取り敢えず四季1枚づつ4枚を見繕ってDVDに焼こうと思いましたが、それだと随分と容量が余っちゃうので
オマケとして他の写真を20枚程度入れて送付(何故かメディア送付指定・・・)

送ったのもすっかり忘れていた先日、別件で編プロの方と連絡をとったのでついでに
「そう言えば、先日の写真って何の本に載ったんですか?それとも全部落選ですか?」と尋ねると
「ああ、すいません!3枚掲載しました!」
普通、掲載誌は戴けたりするのですが「さーせん、売り切れで編プロにも無いんですよ」
んだよそれ・・・と思いながら雑誌名を尋ねるとヤバイ匂いがします(笑)

家に帰ってググるとやっぱりエロ雑誌でした。前回に続いて再びエロ雑誌掲載ですがなw
DSCN5111.jpg
何方か購入された方いらっしゃいますか?(いねーよっ!)

勿論、掲載されたのはエロ写真では無く鉄写真です。
DSCN5112.jpg
春はこのコマです。
栗様と遊びに行った帰りに「あ、線路があるぜ!一枚撮って帰ろうぜ!」と軽く撮った1枚です。

夏はまさかの大ゴマを頂きました!ひゃっほう!
DSCN5114.jpg
駐車場の近くに有る展望台からお手軽に撮った1枚です(爆)

あと、秋も1枚採用されました(小コマ)

因みに、自信の4枚は全部が選外で採用された3枚はオマケフォルダに入っていた奴です(笑)

出版社も在庫無しと言うことでネットで探して購入。送料まで掛けて何やってるんでしょうね。
因みに袋とじは開けていません(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索