新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


曇りで日没

今日は南武線のナハ17編成が運用落ちによる尾久への配給が行われると言うのでお出掛け。
しかも、松電さんが「あれ?その話はガセだって言う噂だぜ」
・・・・既に情報戦が繰り広げられていますw

a-IMG_0797.jpg
取り敢えず、撮影地に着くとPFがDE10を牽引してきました。大宮辺りへの配給なのでしょうね。

a-IMG_0859.jpg
貨レを撮影したりしていると、いつの間にか結構な人出です。
ドキドキしながら聞いていた時間を待つと
a-IMG_0896.jpg
無事にやって来ましたナハ17!トケでは無くて良かったです(笑)
通い慣れた南武線から帰らぬ旅路へ・・・と武蔵野線に転線するシーンが撮りたくってココにしました。

a-IMG_0915_2014103123103782b.jpg
が、ナハ17は3月から南武線に転籍してきたばかりの編成ですから別に南武線に思い入れも無いのでしょうね(笑)
ホント、短い間のお付き合いでした。

黒磯訓練で”パイパイ”が充当されると言うので、そりゃ是非見たい・・・と移動。

a-IMG_0971.jpg
新幹線高架下を走る先程のナハ17。バックに新幹線や、京浜東北線が写り込めば良い記念になったのですが、お陰様でスッキリでしたw

a-IMG_1012_20141031231049d0a.jpg
EH200の牽引する貨レ。せっかくですからEH500が良かったですw

お次は East i-E
a-IMG_1029.jpg
クヤE490-1から線路間隔測定装置の投光器が照射されているのが良く判りました。
これも曇っているお陰です(強がり)

a-IMG_1122.jpg
都合2本の復活”踊り子塗装”を見かけました。
ちょっと俯瞰にしたのを恨んだりしてみましたw

教えて頂いた時間が過ぎても”パイパイ”がやって来ません。
カブリが心配でココにしましたが、危ないと思っていた列車もとっくに行ってしまい、露出が下がる・・・・を通り越して日没ゲームセットになった頃、ヘッドライトの光が!

a-IMG_1138.jpg
もう、撮れないのは判っていたのでISOを上げて”記念写真”を撮って泣きながら帰ってきました。
こんなに遅くなるなら、もっと奥側(下り方面)に攻め込めば良かった・・・と勝負に負けた自分を呪いながら帰って来ましたw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索