新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


千歳空港

先日、社員旅行で札幌に行ってきましたが当然、往復は飛行機です。
千歳空港なんて10数年ぶりなので楽しみでした。

上司は帰りの航空券を無くすし、何故か帰りは2人少ないし・・・
まあ、いつも通りの社員旅行です。

札幌で”待ち人来らず”のトラブルがあり、昼食を食べることが出来なかったので列車の移動中に駅弁を食べようと提案。
札幌で美味しいものが食べられなかったので御機嫌ナナメの小便小僧の霊が乗り移った西武の神様氏に「北海道の駅弁は美味しいですよ」と知りもしないのにそそのかして売店に。
aa-IMG_9984.jpg
列車で食べていると、小便小僧氏が普通の幕の内弁当を食べているので「あれ?随分と普通の奴ですねぇ」と言うと「食べたい奴が全部売り切れだったんだよ!」と薮スネークかもん。

お詫びにお土産用に買ったサッポロクラシックの生をプレゼントしましたw
因みに私の弁当は美味しかったですw

あっという間に千歳空港に到着。
430641744_86_201410292332378e4.jpg
千歳空港で撮った写真ってこれしか持っていませんw

千歳空港の展望デッキは閉鎖されている・・・と聞いていたのですが行ってみると開放されていたので
また騙された自分を呪いつつ、軽く撮影。
aa-IMG_9992.jpg
開放しているのを知っていればもう少し早く来たんですが・・・・

a-IMG_0139_2014102923325768d.jpg
展望デッキから列車も見られるんですね。へー。

a-IMG_0024.jpg
キティーちゃんが降りてきました。

a-IMG_0033.jpg
並んだ滑走路から着陸と離陸が同時に行われ、飛行機が並んで走る姿が見られたのが新鮮でした。

a-IMG_0054_20141029233255181.jpg
キティーちゃん逆側。このシリーズは左右が違うので面倒ですw

a-IMG_0183.jpg
そんな訳で、お土産買いに行きたい西武の神様氏に待って頂き並びの撮影。

a-IMG_0199.jpg
超短時間でしたが楽しかったです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索