新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


今晩はヤケ酒

横浜線で使われていた205系がE233に置き換えとなり、解体されたりインドネシアに売却されたりしていますが
最後に疎開していたクラ27が配給されました。

次に見られる姿は機関車牽引で送られる姿な訳ですので自走姿は今日最後・・・と聞き行って来ました。
「せっかくなので東京を走った姿と判るようにしよう」とわざわざ上京して原宿駅へ。
a-IMG_8431_20141021232330fb0.jpg
りんかい線の電車。バックにお召し列車用の宮廷ホームを入れれば、お手軽記念撮影♪

a-IMG_8442.jpg
N'EXさんも賞味。

a-IMG_8467_201410212323323e3.jpg
こんな時でも無いと撮らない埼京線E233

a-IMG_8498.jpg
赤レンガな奴も来ました。

「列車が通過します」と言うのでドキドキしていると・・・・
a-IMG_8511.jpg
あら珍しや・・・・な山手線の試運転。

さぁ、いよいよ時間です。
ばっちりH27をGETして帰るんだボク・・・・・
a-IMG_8514_201410212323423fa.jpg
ごふっ!!


Comments

御愁傷様です!
栗さま:
 顔がとても嬉しそうですね!(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索