新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


オープンスカイズ

オープンスカイっちゅうから、横田が自由に乗り入れ出来る様になったのかと思いました(笑)

冗談はともかく、OC-135Bが飛来していると言うのでテッテコと行ってきました。
朝5時起きなので超眠いのですが、ヌシの皆様が(何人ヌシが居るねん・・)この機体は一定のパターンで上がると言うので、それに従いました。

a-IMG_8141.jpg
曇りなので、お手軽ポイントで良いかと呑気に行きましたが、いきなり青空が広がりド逆光。
雲切れて俺キレれた・・・・見たいな感じですので順光側へ。
案の定、大勢のギャラリーで賑わっています。
「会社に行かなければならないので早く上がって欲しい」的な会話がアチコチで(笑)

a-IMG_8195.jpg
ハークが低く上がっていきます。
コレを見ちゃうと「上がりポイントに行けばよかったかな?」と欲が出ますが、今日は転がりで。

a-IMG_8246_20141020122750edd.jpg
続いてATIがタキシング。
DC-8が無くなってすっかり御無沙汰でした(笑)

a-IMG_8253.jpg
コチラも今度は飛んでいる姿で賞味したいです。
降りの時間はボチボチ暗くなっちゃいますからねぇ・・・・

a-IMG_8304.jpg
やって来ましたOC-135B”OPEN SKIES”

キモは逆サイドの・・・・
a-IMG_8354.jpg
監視窓なんだそうで、両サイドが賞味出来るココにしました。

パトカーがフェンスに貼り付く監視団の皆様(笑)を排除する中、去っていきました。
a-IMG_8386.jpg
尾翼に書かれたOPEN SKIESの文字が撮れたので良かったです。

こんな感じに撮って朝練終了。
a-IMG_8405.jpg
無事に撮れて幸せながら、コレ撮って出勤かと思うと、空以上にブルーですがな。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索