新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


貸切気分で出港よぉぉぉい!

ビックな俺が映画に行くとVIP待遇されちゃうのよ・・・・・ってな訳では有りませんが・・・

シリーズはずっと新宿の映画館で観ていましたが、色々と有って今回は別の映画館に行くことにしました。交通費も余計に掛かるしアホですw
余り行かない場所でしたので、周辺に住む人に「あの映画館の周辺で美味しいラーメン屋無い?」と事前リサーチ。
尋ねた全員が同じお店を推したので、そこに行きました。
DSCN5096.jpg
つけ麺にしましたが美味しかったです。

食べたので映画館にいくです。
映画のチケットは前日に予約したのですが、予約画面が前日なのに「予約済み」のマークの座席がありませんでした。
まぁ、希望の位置が確保できたので問題は無いのですが・・・・・
映画館に着いてチケットを発券してスタンバイの場所で待っていると平日の昼間ですがソコソコ人がいます。
私が観る映画の名前が呼ばれてシアターに入ると・・・・・

・・・・・あれ?私一人ですよ・・・・
間違ったスクリーンに入っちゃったのかとビクビクしていると元オネーさんがいらっしゃいました。
これで二人です。

元オネーさん、持ち込み禁止なのに袋の煎餅を開けてバリボリ食べ始めました。
二人っきりのスクリーンに煎餅食べる音が響きます。
映画泥棒が始める頃に2人いらっしゃいました。
何故か、その内のお一人は端っこの席に座られました。
100人近く入るスクリーンに4名・・・・・しかもお一人は端っこに居るし・・・・

さぁ、上映開始です。まぁ、新作映画までの繋ぎな総集編である事は知っていましたが
大きなスクリーンでテンポ良くまとめられたこの作品を見に行って良かったです。

七色星団での海戦シーンに新作カットが入っていましたよ。
あと、ヒス副総統の「良い人シーン」が追加されていました(笑)
DSCN5097.jpg
映画を4人で見たのは初めてでしたのでお得な体験でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索