新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


増援艦隊、到着せり

ジャカルタ攻防戦から”いずも”追激戦、インド艦の迎撃や秋の催し大散財作戦に二次会戦・・・・
と防戦一方の我が財布ですが、いよいよ兵站も尽き「危険が危ない」領域に突入しました。

最終防衛ラインである”キュウリョウビ”到達までの補給を受けるべく阻止限界点上に位置する要塞、
「ドン・キホーテ」に入港。

当艦隊に残存する艦艇は
kp.jpg
この艦のみとなってしまいましたが、無事に補給を受ける事が出来、無事に帰港する事が出来た。

補給を受けた艦艇は
a-IMG_7953.jpg
一番艦は汎用艦

a-IMG_7957_201410152205590ab.jpg
二番艦は新型汎用艦

a-IMG_7952.jpg
三番艦はステルス性を向上させた艦。
汎用艦と思ったら違いました。

a-IMG_7955.jpg
四番艦は攻撃能力がかなり高い様です。

a-IMG_7958_201410152206076ea.jpg
五番艦は大型艦艇。
強力な武装を装備しています。

82447_1826321123_76large.jpg
六番艦は水雷艇
ふふふふ・・・・・圧倒的じゃないか我が軍は!
残された日数、決して多くは無いぞ。敢えて言おう、カスであると!


ドロス級超大型艦も数種類ほど在籍していましたが、当艦隊では使いきれませんので保有しませんでした。
補給も完了し、暫く防衛ラインを死守する事が出来ます。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索