新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


ぴんく色した

電車になってしまうと聞き、珍しく新京成なんて所に行ってきました。
a-IMG_7628.jpg
まだ塗装変更は始まったばかりですので、基本的には従来色ばかりです。

a-IMG_7662.jpg
シックで好きな塗装だったのですが・・・・残念です。

a-IMG_7682.jpg
幸い?にも新塗装は反対側に向けて行ったので、戻ってくる前に撤退です(笑)
同時に8両編成が消滅し、6両編成で統一されるようで・・・・TXが出来て以降、頑張っていたのに
ちょっと可哀そうですね。

a-IMG_7700.jpg
ちょうど来た”くぬぎ山のたぬき”に乗って移動。

乗り入れなので、そのまま京成線に入りストレートで目的地に着きました。便利ですねぇ。
相変わらず迷路のような道を抜ければ紳士淑女が集う”ヒルズ”です。
ここで、小さな部屋に閉じこもってひたすら豚肉を食べて美味しい木の匂いがするお酒を飲みながら
ナノレレするという幸せな時間を過ごしました。


美人と一緒にわかめ酒を飲む、ぴおにる総裁(動かない置物)の素晴らしさと
豚肉の美味しさを満喫した1日でした。
a-IMG_7721_20141013000146c00.jpg

家主を除く御参加の皆様、ありがとうございましたw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索