新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


線路っ端より感謝を込めて。

インドネシアで鉄していて何が楽しいって色んな方とお話することです。
皆さん気さくでアホな私ら日本人に興味深々で話しかけてくれます。

列車の乗務員さんも狭き門を通過したエリートさんなのでシュッとしたスマートな方が多いのですが
そんな彼らさえも私らに愛想良く絡んでくれます。
ほんと、ありがたい話です。
a-IMG_9004.jpg
電車から私らを見かけて微笑んでくれるのは序の口。

かなりの確立で手を振っていただいたり、ライトをパカパカ点滅させたりタイフォンで挨拶してくれたりします。
a-IMG_1084.jpg
いぇー

a-IMG_1211_20141008215800455.jpg
とぅりまかし~

a-IMG_1757.jpg
うぇ~い

a-IMG_1800_20141008215803d0b.jpg
手を振って頂いております。わかるかな?

a-IMG_8821.jpg
ちゃーす!

a-IMG_1887_20141008215820593.jpg
お疲れ様です。

a-IMG_2030.jpg
あざます!

a-IMG_2073_20141008215823140.jpg
ざーす!

a-IMG_2083.jpg
ぱぎぱぎ!

a-IMG_8624.jpg
どうもです~

a-IMG_8848_20141008220142394.jpg
ぐっ!

撮っているときは夢中でせっかくの御挨拶を返せなかった列車も一杯有ります。
帰国後、写真整理をしているとポーズ決めている乗務員さんの写真が一杯出てきて(返事を返せず)申し訳ないです。

だんだん厳しくなってこういう光景もいつかは無くなってしまうのですかねぇ?
今のウチにちゃんと挨拶を返しておきます(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索