新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


国有化以来

南武線には新車を入れてはいけません。入れるのは寄せ集めの中古車だけです。
・・・と厳しく決まっていた南武線ですが、この度、その規則をジャカルタに準用することとなり
初めて南武線に新車が入る事になりましたので見に行ってきました。
・・・・って言うとユーザーに怒られるので言いません(笑)

a-IMG_4290.jpg
まずは209系2000番台。
京浜東北で使われていた編成です。

a-IMG_4297.jpg
ナハ41編成
山手線からの転属車です。

a-IMG_4374_20141007213520751.jpg
E233-8000番台。N1編成。どこから転属してきたのか調査中(冗談)

a-IMG_4402.jpg
205系1200番台
先頭車(1・6号車)は元ヤテ24 中間車(2~5号車)は元ヤテ10
こちらも山手線からの転属車です。サハを先頭車改造して転入させたのでこんな顔になりました。

a-IMG_4442.jpg
209系0番台。
いまや貴重な存在の0番台・・・・と言ってはみたものの2200番台との差は私にはスグには解りません(笑)

あと一種類撮れればパーフェクトだったのですが見かけませんでした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索