新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


インドコーストガード

インドのコーストガードが来日すると教えて頂き入港日は行けなかったので訓練日の本日行ってきました。

勿論、曇りのち晴れの予報を強引に雨に変えての突撃です。
a-IMG_4004.jpg
大桟橋に「にっぽん丸」が停泊。

a-IMG_4005_20141001221313614.jpg
ねずみ返しにこのネズミは大丈夫なんですかねぇ?
ヤバイ弁護士が来そうなんですが。顔貫通してるし。

今日は平日で雨と言う事で人影もまばらです。
a-IMG_4006_2014100122131423d.jpg
この船は以前は浅草~日の出桟橋~お台場間で活躍していたフリート「スーパーシティー」です。
自慢の昇降式キャビンは外され開放デッキに改造されていますが、港巡り系ならこちらの方が良いですね。
写真撮りやすいし(笑)

a-IMG_4020_20141001221316401.jpg
インドのコーストガード”SAMUDRA PAHEREDAR"入港開始。
予想よりかなり早く帰ってきました。

a-IMG_4074_20141001221317c01.jpg
なかなかのシルエットですねぇ。艦底色は黒か濃ぃ紺色の様です。
山Pはバリ晴れの入港を撮っていました。けっ!

a-IMG_4155_20141001221329864.jpg
この辺がインドっぽいです。

a-IMG_4161.jpg
興味深い艦橋後部のデザインとバックシルエット。
インドも体質改善が急速に進んでいる様です。

a-IMG_4220.jpg
続行で海保の”あきつしま”が入港。
晴れてりゃ最高だったんですがねぇ・・・・・
a-IMG_4274_201410012213332ec.jpg
同型の1番艦”しきしま”と一瞬並びました。

入港終了と同時に雨がやむのはお約束。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索