新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


水中撮影大会

大阪から帰った翌日は病院巡りツアー再開(笑)診察待ち時間が予想より長く、結局一日潰れちゃいました。
翌日は四角い箱様と一緒に行く水上温泉ツアー(入湯無し)があったのですが天気予報が悪く中止になってしまいました。
諦めきれず栗様にお願いして高崎線沿線に出没となりました。
本当は早朝の両毛線から賞味しようかと思いましたが天気予報は相変わらず雨を告げていたので、ゆっくりの出撃です。

現地に着くも雨が強くなってきたので、ロケーション云々よりも雨に濡れないところをチョイス。
何処の陸橋下にも同業者が居て謎の生き物みたいでしたw

IMG_5955.jpg
まずはEst i-Dから賞味。

IMG_5965.jpg
手持ちなので振り返りも(笑)

IMG_5993.jpg
お次は南武線向けのE233系配給。
空が真っ暗で安レンズでは厳しい状況です。
撮った瞬間、前が見えなくなるぐらいの豪雨!危なかったです。

約1時間は音を立てて降っていましたが、お次の獲物が来る直前に降り止み露出も上がりました。
IMG_6036.jpg
栗様の晴れパワーを頂き、無事賞味出来ました。

IMG_6072.jpg
64の貨レを賞味して閉店!
天気悪い中、無理矢理栗様を連れ出してしまいましたが楽しかったです。


Comments

早朝から出撃出来ず、すみませんです
早起きできるように練習しておきます

またネタが入りましたらご一緒下さいね

撮影した場所はなるべく覚えておきます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索