新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ひとまず大阪

大恩ある「ぐんぼ」様が恒例となったクレオでの夏祭りにプラレを展示するので邪魔しに行ってきました。
アテにしていた方には「JAMあるからさ・・・」と断られたので下諏訪君と大阪に向かいます。

18切符を持ってまずはこの電車でスタート!
a-IMG_4964.jpg
ええ、羽田を通り過ぎてばーちーです。一度使ってみたかったルートですが遠かったですw
もう既に18切符の元が取れそうです・・・・

a-IMG_4966.jpg
それにしても成田空港は空いちゃいましたね。
以前は昼でも活気があったのですが・・・・


デルタのジャンボが降りてきました。
a-IMG_4975.jpg
「もう一機撮っていい?もう一機!」と懇願して待ったのに、次に降りてきたのもデルタでしたw

a-IMG_4985_2014082423541648d.jpg
国内線は遠いので早めに行きます。んが、結局飛行機はちょっと遅れていました。
a-IMG_4995_201408242354173e7.jpg
前回、同じ便だったのですがボーディングブリッジでの搭乗でした。
今日も一緒だろう・・・・と思っていたらランプバスでの搭乗でしたよ。初めてなので嬉しいです。
バスの前には撮りたかった機体が(笑)ああ・・・悔しい。

夏休みなので飛行機は満員。
DSCN5080.jpg
朝食兼昼食。美味しゅうございました♪
ピーチは色々と美味しそうなのが売っているのですが、関空便は飛んでる時間が短いので残念です。

a-IMG_4998_2014082423563419e.jpg
あっと言うまに関空着。

a-IMG_5034.jpg
嫌がる下諏訪君を無理矢理、展望デッキに連行。
今日はさっさと大阪に行くと言いながらコレですw
a-IMG_5055_20140824235636bb5.jpg
キティーちゃんが描かれていないエバーに慣れません(笑)

a-IMG_5088_20140824235637872.jpg
こっち側の画も良いですねぇ。
ベストは秋や冬の午前とかですね?

a-IMG_5127.jpg
今日はAランを上がりにしてBで降ろしていました。
せっかくの連絡橋バックが見られず残念。

a-IMG_5162_201408242359482d0.jpg
お~!
まだ、ANA以外の787を有り難がる私です。

a-IMG_5194.jpg
何か気に機体が居るのですが・・・・・チャーターですかね?

降りが無いので帰ろうか・・・・と思った途端
a-IMG_5196.jpg
あ、降りてきた!(笑)

a-IMG_5213_20140824235952cdc.jpg
このワールドカップマーク付きをようやくゲット。
はい、さーせん。大阪に向かいます。

天王寺まで関空快速で。再び18きっぷですので鉄道と飛行機、両方合わせても6千円で大阪に来られるのですから良い時代です。
a-IMG_5229_201408242359547fb.jpg
良い並びですねぇ。

クレオで事前準備とチャギントン開封の儀を行っていたぐんぼ様が車で迎えに来て頂きました。
お陰でクソ暑い中、ホテルまで歩かずに済みました。

京橋駅でダンディーな牟婁やん様がわざわざ会社帰りに待っていてくれました。
「1時間待っただけです」・・・・・・・す、すみません(汗)
a-IMG_5232.jpg
まずは、ぐんぼ様が車を置いて戻ってくるまで串カツで乾杯。
汗かいた分は飲まなきゃ・・・・とルービーで補給。

次は立ち飲み焼肉で。
DSCN5082.jpg
美味しすぎてダメになりますね。一軒目だと危険です(笑)

やっぱり大阪の夜、最高です!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索