新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


目からだばぁ。

せっかく何度か誘っていただいていたのですが、日程が合わず見送りしてたい飲み会にようやく昨日は何とか参加できました。

以前勤めていた会社の呑み会なのですが、今回は懐かしいバイトのドンwや上司もいらっしゃっていたので
懐かしさで涙腺崩壊(笑)いやぁ、年取るとダメですねぇ。
鳥関係のツマミしか出ないコースメニューに驚きながらもハイピッチで呑みます。

サプライズで呼んだバイトのSさんは来る途中で車が動かなくなったとかで修理してから到着。
相変わらず絶妙なタイミングで笑わせてくれます。
・・・・・Sさん、酒飲めなかったの今始めて知りましたよ。呑み会にいつも居たんですがw

あの人とあの人が別れてあの人と今はくっついているからあの話はダメよ・・・ダメダメ!・・・と
最初は皆で気を使いながら話していましたが気が付けば暴露合戦でした(笑)
「おめ!おめ!ココでそう言う事言うか?普通?」の声がむなしく何度も響いておりましたとさ。

社会出立てで甘えていて「トンがっていた」私らを上手くコントロールしながら一人前?に育てて頂いた事を今更ながらに感謝するとともに素晴らしい上司先輩と巡り合えた幸せを感じています。

残念ながら鬼籍に入られた方もいらっしゃいますが、なんとその中の一人の奥様が参加して下さいました。
当時のお礼を目一杯述べてきましたが絡み酒みたいですねぇ(汗)

キ○ノンに転職された方が今はだいぶ偉くなられた様でしたので「今年はレンズの年とか言いながら
まだ2種類しか出てねーぞ?こら!」と苦言を呈しておきました。こちらは完全に絡み酒です(笑)

両側から涙を拭いて貰いながら呑んだ分を注がれ置く暇を与えられないジョッキで呑み続けると言う相変わらずのノリですが
体は当然付いていかず、帰りは危ないところでした(笑)

そんな訳で今日の仕事はきつかったですが(笑)、次回がまたあることを信じて楽しみにして生きていきます。はい。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索