新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


ちーあつ!

「栗さんが居ないから代わりに誘ってやるよ」と言われてホイホイ付いていきましたが
激しい登山の後、待っていたのは既に登頂されていた方からの「お目当ての列車、行っちゃったよ」のお言葉。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・全身から吹き出る汗で水死しそうになりながら聞いた宣告にボケる事も出来ずにぜーぜーはーはー。
買ってきたペットボトルの水を頭からかけて蘇生しました。
いや、本当に暑いですねぇ・・・・

取敢えず「え・・・・別に俺、そんなの撮りに来た訳ぢゃ無いし・・・」と目の幅涙で強がってみます。
a-IMG_3064_201407261556188f9.jpg
反対側からEF64-1000が牽引する貨物が通過。
この路線でEF64が牽引する貨物列車も久々です。

a-IMG_3099_201407261556210d6.jpg
取りあえずせっかく来たのですし、115系を撮って御機嫌に。

a-IMG_3129.jpg
スーパーあずさ

a-IMG_3150_2014072615562499f.jpg
まだ馴染めない211系。
一瞬、富士急の電車が走っているのかと思ってしまいましたw

一部で有名な「T社のT様」にもお会い出来て楽しい時間を過ごしているうちに本番です。
a-IMG_3284_20140726155625568.jpg
EF64-1019が牽引とあって沿線は結構な人出だった様です。
お陰さまで「ブヨ」にも刺されず無事にGET!

a-IMG_3290_20140726155636baa.jpg
185系も賞味。他にあんなに居るのに誰も撮っていませんでしたが(笑)

長野方面に行かれる皆様とお別れして先程の貨物を追撃。
登山でヘロヘロになった笑う足で必死の下山。瀕死の狸みたいです。
「T社のT様」が凄い速度で下山して行きましたがありゃ凄いですねぇ~!マネ出来ません。
プロのクライマーの凄さを見せて頂きました(笑)


高速出口に近い場所でもう一発。
a-IMG_3326_201407261556380af.jpg
こういう時に限ってC1編成が来ないんですよね。

a-IMG_3359.jpg
まぁ、スカ色自体は撮れるので悲しくは無いです。

それにしても暑いですねぇ!まだ昼前なのにチリチリです。
望遠で抜きたかったのですがメラメラが酷く、夏休みなので乱入者も多いので安パイ賭けたのですが
結局、更に乱入されて直前に画角変更。
a-IMG_3408_20140726155641c5a.jpg
無事に撮れたのでラーメン屋で祝杯。

暑いので空いているのかと思いましたが11時なのに満員でしたよ。すげぇ。
四角い箱様がラーメン大盛りを頼んだのですが暑さで具合悪くなったとの事で
大盛り分が私の所に移動してきましたw

私も量の多い「つけ麺」を頼んでいたので2杯食べた形になりお得な昼食でした(笑)
麺が出てくる頃は「やべ、食べられない」を連発していた四角い箱様でしたが、クーラーの前で
人の悪口を言っていたら元気になられたようで「やっぱり麺返して」
・・・・・・・もうお腹の中ですが・・・

連れて行って頂いた四角い箱様、山頂でお会いした皆様ありがとうございました♪


Comments

私の代わりに行って下さったのですね
ありがとうございます
今回も登山だったのでしょうか
遠慮して正解だったみたいです

きょうはとても暑い一日でしたね、
私もクーラーのない日中を過ごしました

来月になったら茶さまの暇な時にお誘いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
栗さま:
 久しぶりに登山しましたがきつかったです(笑)
 なぜ皆様が涼しい顔して続々上がって来るのか私には解りません(笑)
Re: カエデ
ハクビさま:
 毎日暑いですねぇ~!
 カエデやら星やら賑やかですね!楽しみです!



Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索