新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


くぉーたー!

ここの所、「すげぇつまらない飲み会」と「超楽しい呑み会」を交互に行きまくっていたら
心のバランスがおかしくなりました(爆笑)

8月は楽しい呑み会だけ顔を出します。誘ってください(切実)

そんな中、当日決定した呑み・・・・と言う事で懐かしや・・・なP系の方と呑んできました。
酔っていたので経緯は忘れましたが「250円玉とか、2500円札が欲しい」という話になったのですが
いや・・・自分は全然必要ないし有っても邪魔でしょ・・・・と反論を無謀にも試みてしまいました。
俗に言う自殺行為ですw

「茶さんは呑み会の支払いの時に「このぐらいで良いんでしょ?」とか言って少し多めに出したりしちゃうんでしょ?
でも私ら理系の人間はクォーターが無いと気持ち悪いんですよ!」

・・・何故か呑み会の席で理系ぢゃ無いと否定されたり支払い方が気持ち悪いと否定されました(笑)

へぇ・・・そういうもんなんだ・・・頭の良い人たちは違いますねぇ・・・とソーキそば食べ忘れてしょんぼりしながら帰宅しましたが
それから数日たった今でも必要さが解りません(笑)
やっぱり理系ぢゃないんだなぁ・・・・俺。どっちかっちゅうと103系とかなんですかね?w

仕方ないのでこれからはキッチリ割って理系を演じてみます。
まぁ、酔っぱらってハシゴした後、ズボンのポケットに小銭がジャラジャラ入っている時点で理系ではないんでしょうね。
ふーーーんだ。

因みにその呑み会は理系ではない私でも超楽しかったです。また是非!
(大体、そのメンバーは呑んだ後に吉牛に行ったり、〆につけ麺食べに行ったりして大後悔したメンバーなので理系に見えませんでしたw)
仲間だと思っていましたがキッチリ線引かれていました~・・・みたいな感じですかね?

なんでも白黒付けないでグレーゾーンで生きてきた私には解らん世界ですがな。はい。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索