新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


空に祈りを

先程23時頃にキャプチャーした羽田上空を飛行する航空機。
air_No-00.jpg
国内線は殆ど終了し、成田へ向かう便も無いので大分、トラフィックにも余裕があります。

aa_No-01.jpg
こちらは同時刻のウクライナ上空。
ヨーロッパとアジアを結ぶ要衝にありながら航空機が殆どウクライナ上空を避けて飛行しているのがわかります。
内戦状態ではあるものの、飛行禁止や注意報が出ていなかったため、あの日も多くの航空機がウクライナ上空を飛行していました。

指令系統もまともに機能していない組織が高性能の武器を入手するとココまでの悲劇が起きてしまうのか・・・と暗澹たる気持ちになり、1987年に大韓航空機を撃墜した「あの国」は21世紀の今でも基本が変わっていないことに驚きます。

もう2度とこのような悲劇が起こらないことを祈りつつ、せめて一日も早く御遺体が家族の所に帰ることが出来る様、心から祈ります。

人間とは愚かな生き物だと思い知り悲しい気持ちになりました。



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索