新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


気が付けばギーアツ

オスプレイが厚木にやって来るんですってよ!奥さん!
なんて世間は騒がしいですが、私は嘉手納で撮っているので、こんな時にわざわざ行かなくても良いので超余裕です。
涼しいおウチでノンビリ高みの見物っすよ!

・・・そんな訳で行ってきました(爆)

昼には降りるかも・・・と聞いていたので10時半には到着しましたが駐車場が最後の3台でした。
危ない危ない。
余り大きくはない機体ですので公園で座ってノンビリ待ちますが、中心は反対派の方々のアジステーションになってしまっているので離れて待機。

a-IMG_2701.jpg
チェッカーのYS-11が計測で飛び回っているのでラッキーでした。

a-IMG_2764.jpg
来て良かったです~

a-IMG_2775_20140715220804b7d.jpg
それ以外は静かな厚木です。

a-IMG_2795_20140715220806fac.jpg
周囲がザワついたのは海自のMH-53が飛来した時でした。
いやぁ、珍しい!

a-IMG_2821.jpg
2機が飛来。
良いモンが見られました。

a-IMG_2804.jpg
チェッカーや、MH-53等、意外にレアキャラ豊富で大満足♪

a-IMG_2847_20140715220927807.jpg
ハーク。

a-IMG_2894.jpg
P-1は一機だけ降りてきました。

a-IMG_2944.jpg
・・・・・・昼のニュースで「間もなく普天間を離陸します」の報を聞き卒倒しそうになりましたが
15時半頃、ようやく機体が見えました。

a-IMG_2972_20140715220932690.jpg
前回撮った時は飛行機モードでしたので、ヘリモードで撮れて良かったです。
反対派が随分と騒いでいましたが、沖縄から3時間半で飛んできちゃうしヘリポートに降りられるし
日本の国土にマッチした機体だと思うのですが・・・・・ま、色んな考えがある方が健全ですから仕方ないですね。

昼前から公園に居たので随分と「しげる☆まつざき」になっちゃいましたが、無事に賞味完了。
a-IMG_3039.jpg
皆様は上がりを撮りに反対側のエンドに行きましたが、朝から何も食べていなかったので
道が混まない内に帰っちゃいましたw
やる気無いですね。さーせん。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索