新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


寒いのは懐ばかり

今日は気合入れて写真を撮りに行く予定で仕事も入れずに準備万端。
朝5時半に起床したのは良かったのですが、ちょっとドタバタ。

軽くイライラしながら家を出て駅に向かう途中にもチョッとイライラする事態に。
テンション下がって駅に到着すると「あ、定期忘れた!」
う~ん・・・・今日は絶対に上手く行かない日だ!と自分自身に言い聞かせて撤退命令を発令!
コンビニでビール買って帰ってきました(笑)

あんなに気合入っていたので帰っても「やっぱり行こうかな~?」と考えましたが暑くなってきたので
出掛けるのは取りやめて部屋の掃除することにしました(笑)いやぁ、久しぶりに床が見たかったので・・・
布団干して洗濯物干してビール飲んで右にある物を左に移して左にあった物を右に移しますw

そんな最低な一日でした。
因みに現在、中途半端な荷物と掃除機が部屋に転がっています。ダメだこりゃ。

それにしても暑い一日でしたね。
知り合いの皆様はアチコチお出かけで「呟き」を見ているだけで私も一緒に楽しんだ気がしましたよ。
・・・嘘です。
ああ、悔しいなぁw

暑苦しかったので気分だけでも涼しみましょう。
f-IMG_0100.jpg
ああ・・・これ撮った時レンズ壊れたんだよなぁ。

f-IMG_8649.jpg
廃止後、殆どが解体されちゃったのが残念です。

f-IMG_8933.jpg
あんときなぁ・・・・動かなければなぁ・・・・・

h-IMG_4435.jpg
積もった雪の下を融雪溝があって、もうちょっとで落ちるところでした。
怖かったです。

iyo-040001.jpg
四国で雪降るとは思いませんでした。

keifuku-000017.jpg
ココも廃止になってしまいましたねぇ・・・

kosaka-026.jpg
そう言えば、廃線跡を利用してレールパークが出来たそうで
この機関車の体験運転も出来るそうです。

kounan-010.jpg
これな・・・これな・・・・(涙)
ああ・・・ああ・・・

jre-pc24-201.jpg
丁度、北斗星様に改造されていた編成だった「ゆうづる」


nanbu-204.jpg
可愛い姿からは想像付かなかったスパルタンな乗り心地でした(笑)

tugaru-004-1.jpg
今考えれば、こっちもl乗っておけば良かったなぁ。
クロスシートの方に浮気しちゃいました。

f-IMG_0101.jpg
そんな訳で雪っぽいのをざっと探してみました。
涼しんで頂けましたでしょうか?

片付け?なにそれ?美味しいんですか?
あ・・・なんか崩れた・・・・

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索