新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


727だ!727!

羽田にB-727が来ていると聞きそわそわ。
しかも初期の-100型ですのでこりゃ何としてでも行かなければ・・・と気合を入れていましたが
土曜日は会社の後に昼食に行った所、何故か店を出たら21時を過ぎていたので行けませんでした。
何ででしょうね?会社の周りには時差があるのでしょうか??

泥酔して帰宅後、喉が渇いて目が覚めたら朝5時ちょっとでしたのでこれ幸い・・・と出陣。
黒門に到着するとビッシリと撮影者の姿が。
a-IMG_001_20140601221226dfc.jpg
います!います!

a-IMG_002_20140601221232c77.jpg
列に加えて頂き、トーイングを待ちます。

a-IMG_003_20140601221229029.jpg
素晴らしいですねぇ。幸せ幸せ♪

a-IMG_004_201406012212300c6.jpg
スポットにトーイングされて行きましたので私も移動。

さて、どこで撮りますかねぇ・・・・
ココに来るまで色々悩みましたが、エンジン音を堪能したいと思い国際線ターミナルに展開。
勿論、歴戦の勇者は光線バッチリの1タミに行かれた様で殆ど撮影者の姿が居ませんでした(笑)

a-IMG_006_201406012212437a4.jpg
しかしながら、スポットインしたB727の横にパンダがいるおいしい展開。
しかもキティーちゃんまで参戦。

a-IMG_005_20140601221232a90.jpg
見たかったエアステア展開の姿も見られてラッキー♪

a-IMG_007_20140601221244914.jpg
いよいよスポットアウト。
換装されたとは言え、独特なサウンドが響きます。


a-IMG_008_201406012212467f7.jpg
いいよ~いいよ~・・・と言いながらバリ撮り。


a-IMG_009_2014060122124764d.jpg
ばっちり見られて幸せでした。

a-IMG_010_2014060122124834f.jpg
もう、日本の航空会社から姿を消して20年以上経つんですよね・・・・
私が生まれて初めて買ったプラモデルが全日空の727でした。はい。

a-IMG_011_20140601222537999.jpg
柱ぶっ刺しですがネタモノが絡んだので(笑)
写真でも判るとおり、今日の羽田はドロドロでしたので上がりは諦めました。

いいの・・・・一杯撮れたから。音も聞けたし。

a-IMG_012_20140601221834708.jpg
やっぱり全然上がらなくてかなり引っ張っていました。
前輪上がった辺りで私は終了。ま、こんなドロドロですから良いです。

a-IMG_013.jpg
Nエリアで一緒に燃料を入れていたビズは16Lに転がっていき残念無念。

a-IMG_014.jpg
しっかし、ドロドロですねぇ。

a-IMG_015.jpg
暑いしドロドロだし・・・でこれ撮って終了。

a-IMG_016.jpg
これの他にA319が居たのですが、いつの間にかいなくなっちゃっていました。
いつ上がったんでしょ?残念無念。


日本で念願のB-727を撮る事が出来ました。
情報、本当にありがとうございました!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索