新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


雨でも行きます(笑)

今日は横田にネタモノが降りるかも・・・・と期待していましたが雨なので結局行きませんでした。
お昼過ぎから小雨になりましたので前日、心優しい上司から(よいしょっ!)教えて頂いた
185系の廃車回送に行ってきました。

雨なので誰も居ないかと思っていましたが意外にも何名かいらっしゃいました。
皆さん、気合が入っていますね~

a-IMG_6868_20140521193950e3c.jpg
前回は自走で長野に行ったので「ただの回送電車ぢゃん!」と言われていましたが
今回はカマ牽引になっていました(笑) 何ででしょうね?

185系の7連やサロ抜きの6連なんて波動用に使い易いと思うのですが・・・・残念です。
どこぞの国がステンレス車体に拘らなければ電化区間のエクスプレス運用にバッチリなんですがね(笑)
a-IMG_6909_20140521193951acf.jpg
新幹線リレー号として華々しくデビューし、その後は「新特急」なる名称で「水上」や「谷川」「あかぎ」「なすの」
等で活躍してきたOM05編成が雨の中、長野送りになりました。



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索