新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


爺ですぢゃ。

お嬢様から「厚木に行きたくてよ」とリクエストがありましたが企画すりゃぁ、雪が降ったり・・・と
なかなか上手く行きませんでした。

ボチボチ暑くなる前に何とかせにゃぁ・・・と考えていたら空母の出航がダダ遅れとなり今日、試験出港との話を聞きました。
ならば、まだ蜂は厚木にいるな・・・・と急遽セッティング。わざわざ遠くの厚木まお越し頂きましたw
ええ、超迷惑な私です・・・・さーせん。


a-IMG_6250.jpg
朝、厚木に到着すると蜂やP-3C、US-2が上がっていきました。
予想に反して北上がりです。

a-IMG_6278_201405192246209fa.jpg
お待ちしている間に「ウルトラマン号来ないかな・・・」と待ってみますが、そんなに甘い話はありません。

駅にお出迎えの時間となりましたが赤い絨毯が用意出来ず、残念無念です(笑)
a-IMG_6290_20140519224621c12.jpg
回転翼機がお好きな方ですので自衛隊言ってまずはC-130でお出迎えタキシング(冗談)

御所望のYS-11をトラクターにより走行展示させました(笑)

a-IMG_6309_20140519224623aea.jpg
勿論、フロンティアによる歓迎飛行も実施されました。

a-IMG_6388.jpg
アメリカ海軍も参加し華を添えます。

さぁ・・盛り上がってまいりました!と言うところで・・・
a-IMG_6477_20140519224637e4b.jpg
ランチェンでございます。お嬢様。

a-IMG_6485_201405192246389aa.jpg
反対側に移動し観閲再開。
この後、横須賀に空母の出港を見送りに行く予定でしたが出港が再三変更されてしまい行くのを止めましたw

a-IMG_6553.jpg
そんな訳でP-3Cサウンド浴でリラックスして頂きます。

a-IMG_6609.jpg
せっかくですのでP-1にも来て貰いました。

a-IMG_6706.jpg
蜂も御帰還

a-IMG_6742.jpg
ビーサウンドも堪能して頂きました。

a-IMG_6795_2014051922494646d.jpg
そこそこバリエーションは楽しめたかな?

a-IMG_6816.jpg
晩餐会の準備が出来るまでハークのサウンドが食前酒。
その後、駄馬の引く馬車があさっての方向に行ってしまい却って御迷惑をお掛けし粛清されましたw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索