新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ドロドロ・プルマントゥー!

京虎さんと「成田に写真撮りに行きましょうよ!」「いいねぇ。いつ行こうか?」を繰り返していたら
半年は過ぎちゃいました(笑)

今日は「Pullmantur が成田に来るよ」と教えて頂き、こりゃチャンス到来とばかりに成田行きを決行しました。
朝5時に合流して一路、成田空港へ!渋滞に揉まれながらようやく到着。

しかーし、成田空港は霧の中。濃霧注意報をなめていましたw

a-IMG_5339.jpg
それでも撮っちゃいます。チャイナのカーゴ機がアプローチ。

a-IMG_5363_2014051422531414e.jpg
香港エアは初めてかな?

a-IMG_5398.jpg
Bラン近くで撮影していましたがドロドロでしょんぼり。

a-IMG_5444_20140514225317804.jpg
長距離射程のAランは悲惨です。ヴァージンのA340はダメでした・・・・・・・

a-IMG_5472.jpg
Bランにアプローチする赤い機体。
あれ?今は成田に来ていないエア・アジアですよ。
見れば「タイ・エアアジアX」の機体です。テクランですかねぇ?ラッキー♪
それにしても、これから運航開始するタイ・エアアジアXですが随分と汚れていますね。

a-IMG_5505.jpg
こちらも、ようやく撮れたアジア・アトランティック・エアラインズ!
2機しか機体を保有していないチャーター専門の会社です。
H.I.S.の借り上げで成田にやって来ます。

a-IMG_5524_20140514225334c9a.jpg
ブリティッシュが降りてきました。
ちょっと視界が開けて来たかな?

a-IMG_5628.jpg
わくわくバニラ(笑)
誰か一緒に台湾に行きましょうよ。

a-IMG_5645_20140514225337552.jpg
ANA CARGO
やっぱり成田は楽しいなぁ・・・とドロドロの中でテンションアップ

a-IMG_5672_20140514225339dac.jpg
毎回言っていますがアリタリアが好きなんです。

a-IMG_5729.jpg
アエロフロートはかなり失敗。話に夢中になっていたのが敗因ですw

a-IMG_5751.jpg
JEJU・AIRに描かれているあんちゃんは誰だ?と聞かれましたが全く判りませんwww

a-IMG_5766_20140514225800381.jpg

a-IMG_5857_201405142258023fe.jpg
スクートも初めてです♪

a-IMG_5900_201405142258035f3.jpg
エバーにキティーちゃんが描いていないと別会社に見えます(笑)

なんて成田ではしゃいでいればすぐに時間となります。
関空を上がった「Pullmanturが降りてきます。AランかBランか悩む所ですが、スポッターの皆様は
殆どAラン(16R)に賭けていましたので、私らは大金星狙ってBランに居座りを決行!
もっとも、私らの勝負は絶対に当たらないので、その時点で降りはAランに決まった様なもんですw

アプローチに入ったPullmanturがタワーにコンタクト。
「ランウェイ16Lアプローチ」
え?ええ??まさかの大金星です。周りの撮影者とガッツポーズして喜んでいたら再びコールして
「ランウェイ16Rアプローチ」と何故か変更。
キャノンボール宜しく、皆様は撮影地に移動していきました。

残されたのは私らと、朝からBランを記録し続けていた孤高?のスポッターの方だけです。

a-IMG_6165_2014051422582118a.jpg
念願のPullmanturを捕獲。元JALの機体です。

「プルマントゥー!プルマントゥー!」を連呼しながらスポットを覗きに行きますが、残念ながら撮れない場所に据え付けられました。無念。

a-IMG_6194_20140514225823d98.jpg
春秋航空日本 の機体を初めて見ました。

a-IMG_6234_20140514225825046.jpg
おっ!Jet Asiaも初めて見ました。

やっぱり成田は楽しいですね。
天気はドロドロでしたが堪能しました♪

お付き合い頂いた京虎様に心からお礼申し上げます。また御一緒しましょう♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索