新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


厚木と晴海

本日は厚木の基地開放がありましたが、どうせ凄い人出なんだろうとスルーしていましたが前日に飛来したスコーピオンが
もしかしたらサプライズで上がるかも・・・と聞くと気が気では有りません(笑)
飛行機の神様に迷惑メールを打ち続けて仕事後に急遽行って来ましたw 計画性の無さが露呈していますw
駅に着くと無念の爆音が響き渡ります。こりゃ、上がりはダメだわ・・・と降り狙いで移動開始!
a-IMG_2964_20140503234431b9e.jpg
P-1がアプローチを数回決めてくれ、テンションが上がります。

a-IMG_3174_201405032344347a0.jpg
ヘリ部隊も上がり負け組みの私を慰めてくれます。
手間で振って頂き、感謝感謝でございます。

a-IMG_3242.jpg
そして、P-1が何度かローパスを決めてくれますが来る度にコースが違って最高です。

a-IMG_3273_201405032344367b7.jpg
1時間もすると先ほど上がった機が帰投してきました!

a-IMG_3351_20140503234437f88.jpg
お~!嬉しいですねぇ・・・

a-IMG_3368.jpg
上がったファイター5機が爆音響かせてお帰りになりました!

a-IMG_3468_20140503234503c52.jpg
続々アプローチする間、US-1もアプローチ!
最近めっきり少なくなったので撮れると嬉しいです~

a-IMG_3504.jpg
色付きは全部展示していますので上がるのはロービジですが致し方ありません。

a-IMG_3557_20140503234506074.jpg
しかも手まで振って頂きました。感謝!

a-IMG_3578_201405032345077dc.jpg
ブンブン飛んでいるP-1を撮って終了。
みわっち様が職場に向かわれるので大和の駅まで乗せて頂きました。感謝!

相鉄に乗って横浜経由で晴海に

a-IMG_3624.jpg
おっ!モノルンだ~

前日から寄航しているクルーズ客船「シルバーシャドウ」を撮影しようかと思いましたが予定時間過ぎても出航せず。
a-IMG_3675_20140504004725d22.jpg
結局、下諏訪君との待ち合わせ時刻も近づきましたので撤退!
何してんですかね?


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ハシゴ(w
御無沙汰しております。

シルバー・シャド、19時出港になったのですね。
早めに撤収して良かったですw

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索