新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


感動の再会

先日、テレビを見ていたらぺヤングのCMで「焼き蕎麦」味新発売!とやっていましたが・・・

あれは、前回限定で発売した「和風焼き蕎麦味」ではありませんか!
余りの美味しさにハマり、ガリガリ君梨味以来の「大人買い」をしたあれです、あれ!
ただでさえ終わるのが非常に長く感じる会社を耐えに耐え、ダッシュしてスーパーにGO!


ありましたありました!
思わずその場でお湯を入れたくなる衝動を抑えカゴに投入!
ルービーもGETしてレジに行こうとすると何やら妙な物体が・・・・・・・・
カップヌードル「ミーゴレン味」むう・・・インドネシアでハマッたあのミーゴレン味だと?
むむむ・・・とコチラもカゴに投入。


がちゃがちゃちーん!とお買い上げ。パトカー振り切るような勢いで帰りたかったのですが微妙に混んでいます。
ええい!なぜ私の邪魔をするのだ。ミサイルのボタンはどれだ?全部爆破してやる!


ようやく帰宅してお湯を沸かします。「くそっ!何故すぐに沸かない!?こんな事だったらお湯を沸かせて買いに行けばよかった!(注:危険が危ないです)」
ようやく沸いたので早速お湯を注いで良い子にして3分待って完成!

お祝いにくす玉を割りたかったのですが派手にルービーを開けて祝います。
うまいうまいうまいうまいうまい!ルービーにあうあうあう!

取り敢えず会社のストレスは減って体重は増えましたが幸せなのでOKです。
a-DSCN4966.jpg
ミーゴレン味は美味しすぎたのでインドネシアを感じることが出来ませんでしたwww
フライドチキンを一緒に買ってくれば良かったか?

スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索