新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


シルエレ!

ここの所、予定が合わず見送りが続いていたライブですが禁断症状が出てきたので
ExhiVisionのツアーファイナルに行ってきました。
和田アキラ氏目当ての元玉氏がチケットを頑張って取ってくれたので良い番号でした。

DSCN4948.jpg
久しぶりに井の頭線に乗りました。1年以上乗っていませんでした。
多分前回乗った用事もライブだったと思います(笑)

DSCN4949.jpg
駅が綺麗になっていてびっくり。改札口からJRの電車も見えるようになっていました。
開放感があって良いですね。随分と行列しているので何の列だと思ってみたらスタバの列でしたw


DSCN4954.jpg
やって来ました!SILVER ELEPHANT!
チケットを引き換えて、とりあえず開場まで軽く呑みますw


DSCN4950.jpg
再び戻ってスタンバイの列に。ドリンクチケットのシステムが変わっていてびっくり。
なるほど・・・あれなら2杯飲みますね(笑)

オープニングはSent Of Novaで一気に行きます!やっぱり良いですねぇ~ 最高です。

ツアーファイナルと言うことで随分と出来上がったとの事で永井敏巳氏も「今日は譜面なしで行きます」
和田アキラ氏は最初っから無いんだよなぁ・・・と盛り上がりましたが長谷川さんが「見ないけど無いと心細いよね」

ライブDVDが発売されたのですが永井さんが「一回見る度に色が薄くなります。4回見ると消えます」
和田さんが「え?そうなの?」と驚いていると「そんな技術なんてあるかっ!」と爆笑されていましたw
ExhiVisionのメンバー紹介では「和田です」位しか話さない和田さんですが今日は
「アンダーグラウンド続けて37年」とキャッチが付いていましたw
「人生いつでもインプロビレーション」とのありがたいお言葉も(笑)

相変わらずのテクニカルなパワープレイで堪能しました。「盛り上がったので」とダブルアンコールでした。



ExhiVisionツアーファイナル セットリスト

1,Sent Of Nova
2.ORB
3.Other Side
4.Double Down
5.Ice Bound

6.Lilith
7.Hokey Pokey Baroquey(新曲)
8.Politician
9.Touch 419
10.BEYOND THE EARTH

11.DEUCE DRIVE -ActII- (ANC)

12.Karma (PRISM)

今年初めてのナマ難波さんを堪能しました。まだ耳が痛いです(笑)
DSCN4964.jpg
帰りは緑同士が並んでいました。

元玉氏の住む地域は大停電だとかで電車も止まっていました。
どうしちゃったんですかね?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索