新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


リサイクル再放送

とりあえずWin7になりましたが、色々と慣れずに面倒です。

まぁ、せっかくBDのドライブを入れたので撮った写真のバックアップをBDに変更して焼き直しています。
・・・・25GBって凄いですね。1年で撮った写真が6枚ぐらいにまとまっちゃいました。
DVDに焼いていた頃は凄い量でしたので助かりますね。

そんな訳で今日は横須賀にも行かずにBDに焼き焼き。
2006年上半期のファイルを焼き上げました。チーン。

せっかくなので、その前後の写真も含めて再利用。
IMG_0527.jpg
南武線でジョイフルトレインが撮れていました。
そう言えば何回か通いました。

IMG_1845.jpg
井の頭線がJRを走る・・と言うので。
せっかくの短編成なのに、なんでサイド出しに行かなかったんですかね?
当時の自分を殴ってやりたいです。


IMG_1916.jpg
長野色115系の前照灯さえ点灯していればねぇ・・・


IMG_2758.jpg
某駅のモデル盤。
Uターンしている軌道回路図を見たことが無かったのでびっくり(笑)

IMG_0833.jpg
随分と良い光線があたっているのでアップ


IMG_2967.jpg
やっぱり「ゆき」クラスは良いですねぇ。


IMG_5580.jpg
全艦撮るんだ!と息巻いていましたが多分、撮れていません。
無念。


IMG_3684.jpg
余り撮る機会の無かった485系訓練車。
水戸辺りでは良く見かけたんですがねぇ。


IMG_4073.jpg
黄色い103系が好きだったのですが無くなっちゃいました。
確かこれが最後の走行だったかと思います。


IMG_4361.jpg
飯山線。浪漫。DD16.
楽しかった1日です。

IMG_5156.jpg
この頃は怪しげな船が瑞穂埠頭に出入りしていましたが
オブザベです過去帳入りですからねぇ・・・寂しいです。


IMG_5481.jpg
水上バスやJFを色んな場所から撮るんだ!と頑張っていました。
ええ、アホです。
しかしながら、水上バスは随分と減ってしまったので撮っておいて良かったです。

IMG_5544.jpg
この頃は183系や113系がばーちーで元気でした。

IMG_6410.jpg
そういえば、こいつも置き換わっちゃったんですよね。
最近全然行っていません。


IMG_7144.jpg
赤い1800系がやっぱり良いですよね。

IMG_7172.jpg
遠い目が素敵です(笑)

IMG_3000.jpg
海保のYS

IMG_7606.jpg
この頃もうちょっと空港に通っていればねぇ・・・・


IMG_8400.jpg
これを初めて見た時はびっくりしましたw

IMG_8488.jpg
吊り掛けサウンドが素敵な電車でした。

それにしても晴れの日って少ないなぁw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索