新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


風邪ひいてまんねん。

風邪ひきましたがな。

・・・今日は教育でしたので安静兼ねて養生出来るかと考えていましたが
「横田にE-4Bが降りるよ」・・・な、なんですと!
「羽田にオージー降りるよ」・・どひゃ~!

そんな訳で空転さんに無理言って迎えに来て頂きスクランブル発進です。
まずは横田でE-4Bを賞味!
a-IMG_0946.jpg
お~!本当に来た~!

a-IMG_0984_20140405233436df7.jpg
お陰様で賞味する事が出来ました!

撮ったら羽田に転戦します。本当は教育終了後はアキバでPCの部品を買いに行く予定でしたがブッチですw

a-IMG_1037_20140405233438f84.jpg
羽田空港に到着すると南極から帰ってきた砕氷艦「しらせ」と丁度出港していった帆船「海王丸」との離合シーンが展開されていました。
しらせは明日1日ここに錨泊し、7日に晴海埠頭に接岸します。
長期航海お疲れ様でした。

見慣れない尾翼が転がって来ましたので注視していると・・・
a-IMG_1098_20140405233439c64.jpg
なんとTu-204-300でした。ツポレフですよツポレフ!

a-IMG_1124.jpg
いやぁ、こんなモノが賞味できるとは!

a-IMG_1140.jpg
寄り道しないで羽田に来て良かったです。

a-IMG_1165.jpg
今日はビズも多くウハウハです。

a-IMG_1171_20140405233458a84.jpg
やはり土日はネタ物が多いのでしょうか?

さてさて、本番のオーストラリア空軍A330MRTTがアプローチ。
ドキドキしていると・・・・
a-IMG_1262_20140405233459aec.jpg
ありゃ?ゴーアラですよ。どうしたんですかねぇ?


a-IMG_1293_20140405233454cdf.jpg
大夫遠くまで飛んでいってしまったので戻って来るのを待ちます。
キャセイのジャンボで寂しさを紛らわします。


a-IMG_1298.jpg
787としらせを絡めたりして戻って来るのを待ちます。

a-IMG_1332.jpg
しらせとセブンアイランド愛

a-IMG_1377_2014040523375959c.jpg
しらせとセブンアイランド虹

・・・・風が強くなってきて風邪が悪化wいや、洒落になりませんがな。

a-IMG_1407_201404052338003a9.jpg
声が出なくなった頃、先程のA330MRTTが無事に着陸。


a-IMG_1470_20140405233755986.jpg
咳が酷くなった頃、本務機?B737(ASY369)が到着。

Vスポットを覗きに行くとA330MRTTが駐機
a-IMG_1499_20140405233814da0.jpg
ロービジで見難いですが色々と書いてあります。

本日の主賓
a-IMG_1584_20140405233815cc5.jpg
オーストラリアのアボット首相が来日されました。

空港近くの高速はパトカーで封鎖され、車列が出発!
a-IMG_1605.jpg


風邪が笑っちゃうほど酷くなって来たのでアキバは諦め帰宅しました。
空転さんの運転のお陰で1日楽しむことが出来ました。

へーくし!

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索