新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


祝・羽田国際線拡充~

いよいよ羽田の国際線ターミナルの拡大工事も終了し3月30日から
国際線路線も拡充されました。

昼間の時間帯も結構増えたようなので、従来からの便と合わせて賞味してきました。
001b-IMG_9541.jpg
エールフランス。
一昔前ならアタック25で優勝した方が乗っていたのでしょうw
フランス行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

002b-IMG_9750.jpg
スカイマークは見送り・・・と思っていたらマークを見ると撮ったことのない奴でしたので慌てて撮影。
このマークは何て呼べばいいのでしょうね。

003b-IMG_0205.jpg
ブリティッシュ・エアウェイズも毎日就航。
イギリス行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

004b-IMG_0221.jpg
大韓航空。

005b-IMG_0310.jpg
シンガポール航空
またシンガポール行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

006b-IMG_0334.jpg
エバーのキティーちゃん(りんご)
台湾行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw
この後にキティーちゃん(魔法使い)も撮れました。

007b-IMG_0375.jpg
JALのCONTRAILマーク
何処に行きたいなぁ。誰か連れていって下さい。海外がダメならラーメン屋でもいいですw

008b-IMG_0440.jpg
今回、昼間の目玉としてはルフトハンザでしょう。
2時間のスパンで降りて来ますが一機はA340で次はB747と言う4発機祭。
良い会社です。最高です。
そんな訳で「男のクロス!」

009b-IMG_0477.jpg
暫くはルフト狙いで楽しめます。
ドイツ行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw
ソーセージ奢りますから。(ビールは各自で願います)

010b-IMG_0497.jpg
上海航空。 機材変更で注目されていますね。
上海行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

011b-IMG_0529.jpg
キャセイのジャンボ。
山Pにキャセイのジャンボも747-8で来ないかねぇ?と尋ねると「来ない」と即答。残念。
香港行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

012b-IMG_0569.jpg
フィリピン航空
フィリピン行きたいなぁ。誰か連れていって下さいw

014b-IMG_0934.jpg
ドナドナされちゃうJA8264
さようなら~

013b-IMG_0592.jpg
その他にもアシアナや中華系やら賑やかでした。
ガルーダは現在深夜に上がっちゃいますが、6月からは昼にデンパサール便が上がるので、その時に賞味しに行きます。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索