新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


下心アッシー

先日行ったばかりの羽田空港ですが再び行ってきました。
今日はお越しになるお客様のお出迎えですので呑気なモンです。
ええ、女性絡みには非常に弱いんですw

まぁ、夕方に到着する便ですのでそれまでは自由です。
回転岩石の時、飛行機の神様に「日曜ってネタもん有りますかね?」と非常に失礼な質問をブッ込みましたが特に飛来しないと言うことで、後送りになっていたモノレールネタをやることに決定。
a-IMG_5512_20140309230729a9f.jpg
高速は空いていたんですが国内線駐車場は4箇所共に満車でした。
私は遊びですから構わないんですが飛行機に乗る人は民間駐車場の方が確実ですね。
連絡バスで移動すると丁度ポケモンモノレールがやって来ました。

暫く待つと、お目当てのモノレールがやって来ました。
a-IMG_5633.jpg
1998年まで走っていた「赤い」モノレールの復刻版。
最近行っているヒストリーシリーズの大トリです。

a-IMG_5647_20140309230722216.jpg
いやぁ、最近の車両に塗っても似合うじゃないですか!
私はこの塗装が一番馴染み深いので撮せて良かったです。

a-IMG_5741.jpg
もう一本ヒストリーシリーズを。
1000形デビュー当時の塗装です。これまたスッキリしていて好きです。

今日やりたかった飛行機ネタにもチャレンジ。
a-IMG_5750.jpg
那覇からの747。連日お別れ搭乗で満員の様ですね。

勿論、絡むかどうかは賭でしたが・・・
a-IMG_5763.jpg
なんとか微妙ではありますが絡みました!

a-IMG_5796_201403092307519de.jpg
ANAのマークと一緒に。JA8960、間もなく引退です。

a-IMG_5832.jpg
おっ、モノルンだ。


a-IMG_5861.jpg
NACK5ラッピングのバスなんてあるんですね。
撮れるかと期待していた、もう一本の開業当時塗装のモノレールはお休みだった様なので終了。

a-IMG_5877.jpg
ポケモンラッピングを再びサイドから撮影して撤退。


a-IMG_5884.jpg
こんなん来ていたんですね。
私が居る間には上がらなかったです・・・・

ボチボチ到着のお時間ですので1タミに移動。久し振りに1タミに来ました(笑)
a-IMG_5911.jpg
ココは昼までが勝負ですからねぇ・・・


a-IMG_6016.jpg
予定より1分遅れて到着~

a-IMG_6080.jpg
サムライブルーの機体でした。
「ブルーの奴だったんだね」と言うと「白かった」と言われました。
全然飛行機に興味のない人なんで乗り降りする時も自分の機体は見なかったそうですw

a-IMG_6172.jpg
ネタ物が2機。

a-IMG_6214.jpg
プッシュバックした真央ちゃん見送って終了。
今日の高速道路は空いていたので良かったです。

テーマ : 航空機    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索