新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


足は諦めました

Cawang駅で回送列車を撮影した後はコタ行きに乗って移動。
・・・・・何系に乗ったんでしたっけね?記憶がないですw

コタ駅から再びアンコタに乗ってタンジュンプリオクへ。
って言うか、コタからタンジュンプリオクへアンコタで行けたんですね。へー。

再びホテルの前を「あぁ、空転さんはジャカルタに来たこと後悔しているんだろうな」と
考えながら通過。
タンジュンプリオクまでは4千ルピアでした(メモ)

c-IMG_4222.jpg
PASOSO駅に到着するとドクイエに次の編成が5両繋がっていました。
Sさんが「最初の編成が出た後、飯喰って宴会モードになっちゃったよ」
わはははは。

c-IMG_4234.jpg
丁度、6両目が降ろされるところでした。
この状態だと、船まで行っても水切りは終了しているかも知れないので
ここで全てを撮影することにしました。
もっとも、船に行くって言われても足は動きませんがw

c-IMG_4236.jpg
SIHPPING MARK

c-IMG_4242.jpg
丁度、弱冷房車がやって来ました。
ジャカルタでは全開モードで使用されますが(笑)

c-IMG_4263.jpg
しっかし、これですからねぇ。
日本の担当者が見たら卒倒しちゃいそうですw

c-IMG_4280.jpg
後半の部であるハエ12は6扉のサハが入っています。
撮影の変化が付くので嬉しいですね。

c-IMG_4290.jpg
さぁ、後もう少しで終了です。
余程、私の顔が死んでいたのか、作業員さんが代わる代わる「後少しだぜ」と言ってきます。
大丈夫ですよ。足は動きませんがテンションはMAXです。

c-IMG_4307.jpg
念願の20両目!

c-IMG_4342.jpg
ハエ12編成が完成!既に16時を過ぎています。
午前零時にホテルを出た訳ですから16時間越えで活動しています。

バスロータリーを抜けるシーンでも撮ってアンコタでホテルに帰ろうかと考えていたら「乗って行きなよ」
なんと、回送列車に乗せていただけました!

c-IMG_4357.jpg
スグに出るから乗って待っていて・・・と言われて乗車。
まさかハエ12もせっかくインドネシアに来たのに日本人が乗ってくるとは思わなかったでしょうw

c-IMG_4365.jpg
発車して駅前広場を抜けてタンジュンプリオク駅から出た本線と合流。

c-IMG_4368.jpg
アチコチで焼却タイムw
それにしてもドクイエは2両で205系10両を牽引して本線を走るのですから大したモンです。

ゴトンゴトン・・・と走り、往年のアンチョール急行が辿ったルートでジャティネガラ駅へ。
ドクイエを機回しして向きを変えマンガライ駅に到着。
c-IMG_4381.jpg
再びドクイエを付け替えてデポックに向かいます。

c-IMG_4389.jpg
マンガライ駅に停車するハエ12

a-IMG_4393.jpg
移動中に何となく撮ったどうでも良いカットですが時計が20時を告げています。
足が動かない以外はオイラ元気です。
足も動くパクアン急行様は神の領域です。
西武の神様も元気ですw
K様も楽しそうに活動されています。
パクアン急行様を除けばオッサンばかりが元気という素晴らしさ。

c-IMG_4409.jpg
客車と並ぶハエ12。丁度、東急車も挨拶に来ました。

c-IMG_4424.jpg
発車を見送ってミッションコンプリート!
いやぁ、頑張りました。楽しかったです。

c-IMG_4428.jpg
ホテル近くの屋台で勝利の宴。アヤムバカールが美味!
今日始めてまともなモノを食べました。

コンビニでビール買ってお帰りになるパクアン急行様とK様をお見送り。
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
パクアン急行様は翌日仕事ですよ(笑)
もっとも、私も5時半起きですがw

空転さんが夕飯食べに行くと言うのでお部屋でお留守番。
シャワー浴びてビール呑んで待っていようかと考えていましたがビール一口飲んだだけで気絶しちゃいましたw

空転さんを部屋から閉め出した状態で昇天。いや申し訳ない。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索