新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


間に合いました。

スケジュール帳を見ていたら健康診断に今日しか行ける日が無く、色々な誘惑から逃げるように行ってきました。

開始の1時間半前に着いて受付をして一旦、近くの模型屋で暇つぶし。
美味しいラーメン屋さんとか丼モノ屋さんがありますが終わってからの楽しみに取っておきます。
模型屋で散財してから健康診断。財布は軽くなりましたけど体重は減っていません。

キリの良い年齢(爆)と言う事でフルコースでの受診です。
せっかく一番乗りだったのにドンドン後から来た若い人に抜かれます。
出世と一緒ですね。

エコー検査もあったのですが上半身裸でズボンもかなり限界まで降ろされて
怪しげなローション塗られ暗い部屋でグリグリ。
後で怖いオニーさんが出て来て別料金取られるのかと思いました。
「前回の検査で肝脂肪でしたが今日診たら綺麗に無くなっていますよ。なにかされたのですか?」と聞かれたので
「食事もロクに摂らせてもらえないでコキ使われているからですかね?」
と嫌みを言いましたが「ああ、なるほど」とまるで会社のお陰でアナタが健康なのよ・・と言わんばかりでしたw

エコー終わって視野の検査。若手のT君が「視野の検査って俺、検査項目に無いんですけど?」と言われたので一緒に検査受けたバタヤンと「人間的に視野の狭い人間だけが呼ばれるんだよ」と言うと「なんて答えて良いのか判らないぢゃないですか!」
そう言うときは「そうですね」って言えばいいのよw

結局、みんな先に帰っちゃって独りぼっちになって終了。
血圧は82-128でした。ギリギリ、メタボにも引っ掛からず残念ながら明日から仕事させられます。ちぇっ。

無罪放免となったので出所祝いにビールと餃子にしようか、ラーメン屋にしようか、すた丼にしようか悩んでいたら栗様から「配給走るよ」メールが!

急いで行ってもギリギリの様な時間ですが取り敢えず突撃!
現地について三脚出してセッティングしている最中に栗様が教えてくれた時間より10分以上早くやって来ました(笑)
asa-IMG_0940.jpg
置きピンしたカメラを手持ちで撮ると言う良く解らない事やって終了♪
何とか無事?に撮れて良かったです。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

フルコースの健診、お疲れさまでした。

食事の邪魔と運転情報がいい加減で失礼しました
次回は、ゆったり撮れるようにキチンと調べます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索