新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


法則発動~

皆様は御存知かと思いますが、以前から「楽しみにし過ぎると異常気象」を発生させてしまう私です。

そんな訳で、今日も久し振りに厚木に行こうと気合いを入れて、仕事断って、車洗って・・・色々準備してテンション上がり過ぎて鶏よりも早起きして出発。
天気は下り坂で昼過ぎから雪でしょう・・・との予報でしたので早めに決着つけられる様に暗いウチに出発!

はい。雨降ってきました!
まだ暗い・・・どころか真っ黒な雨雲でしたwww

むぅぅぅぅぅ・・・と朝食を食べながら悩みましたが降りが強くなってきたので撤収。
何してんですかね?アホですね。

そう言えば横浜線の205系が廃回されると言うので一旦帰宅して栗様に泣きついて連れて行って頂きました。栗様スタッドレスですし(笑)雪が降る辺まで行こうぜ!と出発。

a-IMG_0795.jpg

着いた時はまだ雨でしたが「来る頃には雪だぜ!」と自分に言い聞かせて待ちます。

a-IMG_0831_20140204200153d24.jpg
最近見掛けるワリには撮影していなかった211系の試運転も賞味。
ちょっと寒いカラーですよね。

ちょっと前からシャラシャラ言い出したので期待していましたが微妙に雪に間に合わず・・・
a-IMG_0881.jpg
横クラ(なーんすかー)H26編成のサハ2両が長野送り。

先日、ジャカルタに送られた編成が6ドア車無しの編成だったのに今回サハ2両が長野に送られたり・・・・良く解りません。

a-IMG_0908.jpg
振り返れば雪が・・・・
言うと本当になっちゃうので口に出さなかった「行った途端に雪に変わる」法則発動。

これで横浜線の205系も減数が始まったわけですね。

テーマ : 鉄道写真    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索