新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


地味に朝練

前日の随分と呑んだので今日はゆっくり寝てから会社に行こうかと考えていたのですが、引退までのスケジュールを考えると今日ぐらいしか行ける日がない訳で・・・

気が付けば寒いなか富士急に行っていましたw
a-IMG_0020.jpg


いつ降ったのか道路に雪が残る中、有名撮影地に到着すると光線がダメでした。
まぁ、この時間なので仕方無いのです。富士山はさっさと諦めて光線の良い場所に移動。
a-IMG_0047_20140120222431119.jpg
山Pな人と合流した頃にやって来た富士登山電車。


a-IMG_0077_201401202224340fe.jpg
何故か固定運用のトーマスランド号。これも一回は旧塗装の姿を見てみたいです。


a-IMG_0085.jpg
マッターホルン号
これも初代は撮っていないんですよねぇ・・・・

さて、時間となりました。
前回、ゾ○氏の自爆攻撃にやられて撮影できなかった「走って来る」パノラマエクスプレス塗装!
a-IMG_0112.jpg
スッキリしたラインが良い感じで、ようやく撮れたと安堵。天気も予報より良かったのでラッキーでした。

本当は・・・
a-IMG_9896_20140114202030876.jpg
ラインが立ち上がったデザインのコチラ側が好きなんですけどねぇ・・・・
因みにこのデザインは当時この車両が所属していた国鉄「西鉄道管理局」の西の字をラインで表したものです。

今日は返しも撮らずに急いで会社に行きましたw ちょっと疲れました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索