新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ガラパゴスな私です。

携帯のキーが反応しなかったり充電出来なくなったり・・・と反抗期に突入していましたが
なだめなだめ使い続けていました。
キーが反応しなくなったらバキバキ言うまで捻ると結構復活していたり・・・と通常の使用には差し支えなかった物でw

しかしながらスクロールキーがアホになってしまい勝手にスクロール始めたりと
イライラする症状が多く出て来たので諦めて機種交換に行ってきました。

この携帯にしたのは2009年7月20日ですからまだ新しいのに(爆)

仕事が終わった後、携帯ショップに行って一番、使い易そうな機種を選んで申し込み。
在庫も有るとかで良かったです。

申込書を書いている最中におねぇさんが「スマフォはお持ちですか?」
有る訳ないっしょ!有ったらガラケーなんか選びませんぜ(笑)
「最近の機種は充電器がスマフォ用と同一になっていますので、お持ちでないのでしたら充電器も御一緒にお買い求めになられた方が・・・」
な、何ですと!
いつの間にかそんなことになっていたのですか!
おぢちゃん知らなんだ!
しかも、年末に車用と乾電池の充電器買っちゃったばかりですよ。

さすがに勿体ないなぁ・・・と思い、オネーさんに「どしたらよかですか?」と泣きつくと
「古い機種ならコネクターが同じ奴のがあります」と行って持ってきてくれました。
k-DSCN4819.jpg
そんな訳で在庫のラスト1個を引き取って帰ってきました(笑)
機種どころか色も選べませんでしたがピンクとかでなくって良かったです。

スマフォも考えたのですが使い方から、もう暫くガラケーで行きます!

それにしても、在庫だった古い機種とは言え、今までのに比べれば新しい機種なのですが
「有るだけマシでしょ!」な設計で画面は反転しないし、ショートカットキーも無いし・・随分と簡略化されていますねぇ。
伸びるアンテナが無いのも寂しいです(笑)
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索