新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


客車だ~

なんでも中央線で客車の試運転があるそうで・・・・
12系客車4両をEF64ー37とEF64-1001の茶釜同士でのP.Pでしかも2往復という最近では珍しい設定。

教えて頂いたゾロ様と熱く活動しているS君が御同行していただけることになりました。
前日ばーちーから帰ってきて軽く呑んで2時就寝。6時半に鳴らした目覚ましを止めて「ふっふっふっ!余裕だぜ!」と満足しながら二度寝し掛けましたw
あぶない、あぶない・・・・

栗様にも御参加頂き、墓が山盛りなゾロ様家経由で撮影地。
a-IMG_9779_2014011420181987c.jpg
立て続けて山スカ115系がやって来てラッキー♪
やっぱりこの色が良いですねぇ。

a-IMG_9817.jpg
斜面に立っていたため足がプルプルして困りましたが無事に賞味。
今日はP.P(プッシュプル)なので折り返しが客レとは思えない程早いので
急いで返しのポイントへ。
a-IMG_9830.jpg
115系新長野色の6連が通過。

a-IMG_9848.jpg
もう戻って来た試運転列車。危なかったです。


さて、これからお昼に走る次のネタに・・・と思っていたらゾロ様が
「あれ?あと1時間後だよ」と発言。
あれ~、オイラ間違えちゃったかな?と、取り敢えず朝昼食へ。
a-IMG_9861.jpg
吉田うどん。ウマウマでした。
食べている途中にゾロ様が「あ、悪い。やっぱり昼だった」
何だとこの野郎!
スマフォだタブレットだと随分な装備のクセになんだこのオチは!
だから言ったぢゃん~・・・と涙目で抗議。

返しはまだ間に合うと言うので慌てて撮影に。
a-IMG_9870_201401142020265c4.jpg
この辺でやりましょうか・・・と場所決め


a-IMG_9889_201401142020287a2.jpg
そんな訳でようやく撮れた、間もなく引退する「フジサン特急」の車両を
国鉄時代の「パノラマエクスプレス・アルプス」塗装に変更した編成。
まさか本当にやってくれるとは思ってもいなかったので感涙です。

a-IMG_9896_20140114202030876.jpg
本当はこっち側から撮りたかったんですけどねぇ。○ロの野郎。


電には興味の無い栗様にお詫びして再び客車の試運転に移動します。
a-IMG_9917.jpg
何とか間に合いました。


さて、最後の場所を探します。
a-IMG_9929_20140114202158746.jpg
山スカ115系3連GET!

a-IMG_9936_20140114202200068.jpg
今日は山スカと遭遇率が高くラッキーでした。

ガサガサ言うので林を見ると猿が一杯居ました。
貧相なオッサンばかりですのでスルーされました。
a-IMG_9960.jpg
新長野色6連

a-IMG_9980.jpg
今日は栗様のお陰で素晴らしい天気でした。ありがとうございました♪

a-IMG_0004.jpg
青い12系も久し振りでしたので楽しい1日でした。



Comments

本年、初ご一緒の撮影会で楽しかったです
ありがとうございました
今後、先生のお写真をお手本にさせて頂きます
下から2枚目の写真、最高です!!
当日は色々とありがとうございました!
怪しい雲も沸いてきましたが楽しい1日を過ごすことが出来ました。

また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索