新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


ばーちー

今日はぴ様からお誘いを受けてばーちーに行ってきました。

久し振りに京葉線に乗りました。
a-IMG_9723_20140114002747b9a.jpg
201系が無くなって以来です(笑)

a-IMG_9695_20140114002742341.jpg
新しいモノレール来ないかな?と待ってみましたが来ませんでした。

a-IMG_9715.jpg
開通してからもう25年も経つんですね。歳取るわけだ・・・

いよいよバーチー本拠地に到着!
a-IMG_9726_20140114002741bed.jpg
この駅に降りるのはいつ以来でしょ?全く記憶にありません。昔は模型屋さんに良く来ました(笑)

a-IMG_9726_20140114002741bed.jpg
全く人気が無いのでビックリ。こんなに静かな駅でしたっけ?


京成電車に乗り換え。
a-IMG_9732_201401140029424ce.jpg
千原線に乗るのは初めてです。
色々ありましたが沿線に住宅も建ち並び、まだ成長しそうな感じでした。

a-IMG_9735_20140114002944f1e.jpg
ぶっつりと切れた終端部分。
ここから海士有木まで延伸することは・・・・無いんでしょうねぇ・・・


さ嬢から電話があり、駅前まで車で迎えに来てくれるとのことで
お言葉に甘えましたが、ぴ様は珍しく御機嫌ナナメだとかでロータリーに車のキーを叩き付けていました。どうしたんでしょ?

a-IMG_9749.jpg
美味しい豚肉と日本酒をたらふく食べる催しだった様ですが
窓辺に豆腐を並べたり電子レンジは買わないけれど炊飯ジャーは2つ買っても良いとか置物語録炸裂でした。

a-IMG_9747.jpg
日本酒は頂けましたが新参者には肉は余り廻ってこず、まだまだ頑張らねば・・・と誓いました。
白ワインもダメだそうで赤ワインだけ許可が出たり土産の肉にもあぶれてしまったり、皆さんに先に帰られたりして寂しく帰って来ました(笑)

洗い物をちゃんとしなかった罰ですね。スミマセンでした!それにしても美味しい豚肉でした。また食べたいです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索