新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


蒟蒻畑

昨日は何処に行ってもお巡りさんが睨みを効かせていました。
しかも都内なのに神奈川県警のお巡りさんが居てビックリしました。乗った電車にもお巡りさんが乗っていてビックリ。
取り敢えず捕まったので休日返上だったお巡りさんもホッとしたでしょうね。


私の夜食やおやつに欠かせないこんにゃくゼリーですが結構、定番の味の他に限定味も出ます。
当然、変化を付けたいので限定を見たら買いますが、去年の秋頃に買ったのが・・・
ko-DSCN4755.jpg
レモンティー味でした。残念ながら美味しかったです(笑)

暮れに買ったのは・・・・・・
ko-DSCN4756.jpg
店頭で思わず「うおっ!?」と言ってしまった気が・・・・
これは想像出来ませんねぇ(笑)まだ他の味の在庫があるので食べていませんがどんな感じなのでしょうか?
ちょっと楽しみ?です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索